1. 無料アクセス解析
2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.06.

--.--.-- -- --:--
お久しぶり

12月17日

 

ママンは始めての陶芸教室

僕はその間トリミング

(ToT)/~~~


 

 

aprilさん(アンディママ)のご紹介で陶芸教室に♪

そらさん(花蓮ママ)も後から見学に来られました。

教室の後、にこをピックアップして芦屋のR-cafeさんに!





2_20071221021513.jpg

 

ママン達はおしゃべりに夢中!


 

 

1_20071221021621.jpg

僕もケーキ食べたかったな

 

久しぶりの花蓮ちゃんは、やっぱりプリティやったわ♪

 

 

 

 



 

 

aprilさん、

陶芸教室とっても楽しかったです。

ステキな先生に居心地の良い工房。

いつまでも長居したくなる教室でした。

粘土いじりは童心に帰りますね♪ ハマりそうな予感です

これからもよろしくお願いしますね。

 


 


そらさん、

お久しぶりに会えて嬉しかったです。

遠くから来ていただいた上に、またまた運転手をさせてしまいごめんなさい。

花蓮ちゃんスマイルに癒されました。



2007.12.20 Thu 02:08
にこ君 このくそ寒い・・失礼、とっても寒いのに 元気やね~
ヨットハーバーなんて おしゃれな場所があって おばちゃんうらやましいわ♪
うちは田んぼ道か 山ん中とかで、なんせ海のない県に住む者は やたら海を見たら興奮する習性があるんですよ~(^^ゞ
FROM:梅ぼんたん URL 2007.12.21. Fri 18:41 [EDIT]
↑ コメント入れるとこまちがえたーー
FROM:梅ぼんたん URL 2007.12.21. Fri 18:42 [EDIT]
先日は途中からお邪魔致しました。
ゆうさんとても楽しげに陶芸されていましたね~。作品、素敵に仕上がると良いですね。

来年から私も楽しみです。
FROM:そら URL 2007.12.22. Sat 01:40 [EDIT]
*梅ぼんたんさん*
こんにちわ~!
毛を五分刈りにしてるから寒いだろうなって洋服を着せてはいるものの元気ですね~
寒いからってお散歩嫌がってくれると助かるのだけれど・・・
海見ると興奮するって(笑)
奈良の人は魚嫌いの人が多いって聞いた事があるけど本当ですか?
FROM:ゆう URL 2007.12.23. Sun 22:35 [EDIT]
*そらさん*
こんばんわ~!
粘土いじりって無心になれるのか、面白かったです♪
来年はご一緒にできるの楽しみですね。
みんなで作った作品並べてパーティーとかできるようになるかな!
FROM:ゆう URL 2007.12.23. Sun 22:38 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
