1. 無料アクセス解析
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
思いやり

12月14日

 

3_20071216015925.jpg

 

 

最近ソファの上でうとうとすると足元にはにこが

そういえば、ハーフケットをいつも出してたのに忘れてた。

4_20071216015937.jpg

よくできた息子やわぁ~♪

君がいてくれるから、うとうとしちゃうんだよ。

5_20071216015949.jpg

6_20071216020001.jpg

ありがとう

にこ

しあわせな夜



2007.12.17 Mon 02:08
にこ君はえらい!
ママ思いやね~パジャマも温めてくれるのね
スウプもよく布団に入ってくるので 湯たんぽ代わりになるかと 思いきや
小さすぎて 何の足しにもならず
じゃまなだけ(笑)
FROM:梅ぼんたん URL 2007.12.17. Mon 17:27 [EDIT]
*梅ぼんたんさん*
コンバンワ!
でしょ、でしょ~♪ 
と~っても私思いの息子でしょ(親バカ)
スウプちゃんはお布団の中なんだ。
ママがスウプちゃんの湯たんぽなんですね。
にこはお布団の中には入ってくれないの(T_T)
足元で必ず布団の上 重くって^^;
布団の中でクチャ~イ経験でもさせちゃった?
FROM:ゆう URL 2007.12.17. Mon 23:04 [EDIT]
ご無沙汰しました…
鈍臭い事故のせいでパソもあけれませんでした。

あんとティランの子供でアンディ
めちゃめちゃかわいいです!

ゆうちゃんとはめっちゃ喧嘩しましたが(今日)
めっちゃ良い人です。
私が思うから間違いないです!

い~っぱいで出掛けてはるんですね、
お仕事でですか!?
FROM:神戸のオレンジ URL 2007.12.18. Tue 00:37 [EDIT]
*神戸のオレンジさん*
お久しぶり~!
ご訪問有難うございます。
お出かけといっても、遠出は少ないので
仕事を夜中に一気にかたづけて!のお出かけが多いかな
6プーズ、相変わらず元気いっぱいですね。
神戸のゆうさんにも会ってみたいワン♪
この名前は良い人なんでよ、きっと(願望)
FROM:ゆう URL 2007.12.18. Tue 12:30 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
