1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
金曜日の午後は・・

12月7日

 

 

 

1_20071212234135.jpg

 

 

今日は久々にアンディ君と遊びに行ってきてん

アンママは何か美味しいくれるかな♪

 

 

 

アンママの車で苦楽園のお洒落なcafeでランチ

 

1_2_20071212234204.jpg

ママズは美味しいご飯で楽しそうにおしゃべり

女の人って、何であんなに話すこといっぱいあるんやろ?

 

 

 

僕も美味しいオヤツで大人しくしといたったわ!

 

 

2_20071212234249.jpg

 

アンママがボクにプレゼントがあるねんて

何だろ?

 

 

実は上の画像でタグが付いているお洋服

ワンコ用パジャマ

aprilさん(アンママ)からの贈り物です

可愛くてファニーな贈り物♪

では恒例の

 

 

3_2.jpg

 


何でかわからへんけどママン達に大うけやったわ

 

プレゼントはコレだけではなかった

 

21_20071212235737.jpg

 

プードルグッズの詰め合わせ

どちらかというと私にプレゼントですね♪

(^^)v

食事の後はaprilさんの陶芸の先生の参加されている作品展をみに芦屋へ向かいます。

1枚目の画像がその時のもの

作品展の後はティーブレイク

2_2_20071212234411.jpg

胡桃とマロンのタルトと紅茶を頂きました。

チョコで描かれたウサギと犬、可愛いでしょ!

レパートリーは日々増え続けているそうです

 

 

アンママが美味しい持ってるわ!

13_20071212234445.jpg

 


結果は?

 

20_20071212234540.jpg

ボーンは噛み応えあって歯にもいいねんて

美味しかった

^m^

ご馳走様でした

_(_^_)_

 

 

19_20071212234518.jpg
この首をかしげる仕草がたまらん!

aprilさん、ご案内に、とっても素敵なプレゼント

有難うございました

_(_^_)_

大切に使わせて頂きますね。

(もったいなくて使えないかも・・)

そしてオソロでパジャマデビューも楽しみです♪

楽しい午後を有難うございました!

 


2007.12.12 Wed 23:36
いつの間にか 盛りだくさんの日記が!
めちゃめちゃ楽しそうですね(^^♪
かにツアーもおいしそうだし にこ君のバースディプレゼントのケーキ可愛いわ~
それにパジャマ! ほんと笑ってしまうけど めちゃめちゃ可愛い過ぎぃーー

なんか盛りだくさん過ぎて 何をコメントしていいのやら・・・

雨の合間にわん達も 筋トレできてよかったね!(^o^)丿
FROM:梅ぼんたん URL 2007.12.13. Thu 15:44 [EDIT]
苦楽園のはなんてお店?
FROM:みっちぃ URL 2007.12.13. Thu 20:02 [EDIT]
*梅ぼんたんさん*
こんばんわ!
犬友達との旅行って初めてでどうなるか心配もあったけれど楽しかったですよ。
にこのおかげで素敵なお友達に出会い、みんなが誕生日を祝ってくれる。
今年は良い年になりました♪
パジャマ笑っちゃうでしょ!
スヌードがおばちゃんみたいやけど妙に似合ってるんだよね(親バカ)



*みっちぃさん*
こんばんは!
苦楽園のお店はね、えっと、あの・・
書きたくても名前を覚えてなくて^^;
人任せで連れて行ってもらうとダメですねぇ~
ブロガーとして反省です。
FROM:ゆう URL 2007.12.14. Fri 01:33 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
