1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
カ~ニ食べ行こう~♪  ~寄り道って楽し 編~

12月3日

 





ホテルをチェックアウトして出発!

 

 

雨が本降りになってきた

 

 

 

20_20071212033341.jpg

 

 

天橋立に到着した時は雨が降ってて、駐車場横のcafeで雨宿りしてん

 

私とまみちゃんは暖かいココアで冷えた体を暖めました。

暫らくすると雨が上がり、今のうちだ!っと天橋立内の砂浜へ移動

 

 

ボクはキャリーバックで、シェリペルは?

 

21_20071210233158.jpg

砂浜まで5分やけどね

 

この時間を無駄にしないで筋トレ開始や

 

 

 

22_20071210233248.jpg

 

車の移動で退屈やったし、ええ運動になったわ

 

 

ランチにと思っているcafeに連絡すると

『こっちは朝から雨降ってませんよ!』

だって

南に下れ!!

 

 

 

どんどん晴れてくるやん

昨日、下りでも寄ってんけど昼の12時オープンでまだ閉まってたから

上りのSAにも寄ってみてん

 

 

24_20071211003036.jpg

 

 

苦手な子もおったけど、今日3回目の筋トレもこなしたで!

 

 

それではママン達のランチのお店に行こか

 

 

 

25_20071210233602.jpg

J.s hill GARDEN

〒669-2702 篠山市本郷632   
TEL:079-590-7317
am.11:30~pm.5:00 定休日・水曜日・第3火曜日

 

ここには

toy002.gifさん

がいっぱいいる

何でかっていうと

 

 

 

1つは幸せを呼ぶ動物やねんて

 

もう1つは

 

 

26.jpg

 

しっぽの形は違うけどウェスにシルエットが似てるからやって

クスッ

 

ママさんはお痩せなウェスちゃんはごめんねって言いながら教えてくれてん

 

 

27.jpg

陽気で優しいパパさんとママさんやったで

 

ウェスのしっぽって人参しっぽって言うんやって

U~NN どっちかっていうと子供の日のちまきの中身に似てるかも

 

 

 

にしてもクラブちゃんとチーズちゃん可愛かったで

 

 

ママン達のご飯も紹介しとくわ

 

28_20071211000139.jpg

この後、デザートまで食べてたけど、またしても画像なしやわ

_(_^_)_

 

sara007.gif

 

ラムレーズンのワッフルをアイスクリーム添えで頂きました

パパさんが作る焼きたてワッフルと紅茶で旅の疲れも吹っ飛びました♪

ご馳走様でした。

 

29.jpg

 

パパさんにもヨシヨシしてもらって大満足の旅行やったわ

 

ここには今度ゆっくり泊まりに連れて来てな♪

ママンの崇拝するウーロンちゃんの泊まったアノ部屋に、な!

 

 

いっぱいモデルしたげるで

 

 

 

まみちゃん、一緒に旅ができてと~っても楽しかったです!

何がって

そりゃあ、決まってるでしょ。

それにお宿ではスペシャルな演出にも感動したよ

ありがとう

_(_^_)_


2007.12.10 Mon 23:20
ゆうさんって、休日を上手に使われてますねぇ♪
やまとやさんは私も狙ってるんです。
カニが食べれてワンも連れて行けるなんて、夢のよう☆
コチラのカフェも良さそう!
いいないいな♪ビーフドリア^m^
FROM:ryoko URL 2007.12.11. Tue 14:34 [EDIT]
最高の旅行でしたねぇ~~!
むっちゃ楽しそう!!
今度は私もお仲間にいれてぇ~~!(笑)
寒くなってもおでかけした~い!
次はいつ?どこ?(*^.^*)エヘッ
FROM:Sachiko URL 2007.12.11. Tue 20:47 [EDIT]
とっても楽しそうで美味しそうな旅でしたね!!
にこちゃんの波と遊ぶ姿いいですねぇ
見てる私まで嬉しくなっちゃうよん♪
カニカニさんのお泊り所、絶対行きたいよぉ~!!
風の谷と天空の城。ゆうさん、超ジブリファン?
私も1番が風の谷で2番が天空の城なのですぅ!!
何度見ても泣いちゃうぅ~!
FROM:ほなママ URL 2007.12.11. Tue 20:59 [EDIT]
*ryokoさん*
こんばんわ~!
やまとやさんは、どこでもワンOKなので気を使わないのが何よりでした。
私は和室なしのツインのお部屋だったのですが
ドアも玄関と寝室で2重になっていたので鳴声も気になりませんでしたよ。
そして蟹ですよ~!!
潔く蟹しか出てこないのだけどそこが気に入りました!!
カフェはオーナー夫婦が明るくとってもステキな方でしたので是非ともリピしたいです。
またご一緒いただけると嬉しいな


*sachikoさん*
こんばんわ~
うん、むっちゃ楽しかったよ!!
犬とお泊りは一人旅しかしたことなかったけど
お友達と一緒だと楽しいのも2倍3倍になるね。
うん、寄せたげるで~
この冬も寒さに負けずお出かけするぞ!
オー



*ほなママさん*
こんばんわ~!
いつも砂浜行ってるのに^^;
日本海の波はにこにとっても別物のようでした。
また連れて行ってあげたいな♪
カニカニもどうなることかと思ってたけど
日頃のカフェトレーニングが良かったのか案外お利口にしててくれました(ホッ)
ジブリ!好き好き大好きです。
1番2番同じです!
ちなみに3番が同順で魔女とトトロかな
来年の夏は牛窓辺りで、紅のブタもありかな♪
FROM:ゆう URL 2007.12.12. Wed 01:24 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
