1. 無料アクセス解析
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
カ~ニ食べ行こう~♪   ~お宿編~

今宵のお宿




やまとや ホテル ディ・マーレ


10_20071209020959.jpg

 

このホテルの中は全部ワンコOK

お部屋もロビーもレストランも和室もぜ~んぶやで!

 

 

晩ごはんの前に、ママン達は2次会の買出し

 

食事はレストランで

(和の個室も希望で選べるんやで!もちろん犬同伴可)

 


11_20071209021158.jpg

 

ママン達は甲羅酒、カニ刺し、焼きガニ・・・・

蟹尽くしで酒盛り

 

 

僕たちは鮭のホイル焼き♪

食べ切れへんくらいあったわ

(^^)v

 

 

閉店まで居座って、次はお部屋で2次会やって

 

 

 

 

 

 

ちょっとこれって

ボ、ボクのお誕生日会やん

 

わ~い、わ~い!

 

 

12_20071209021333.jpg

 

 

シェリペル母さんがこの日の為に用意してくださったワンコケーキは

にこの写真をもとに制作依頼

笑ってるよ~

プレゼントも盛りだくさんで感謝感激

有難うございました

_(_^_)_

 

ケーキもめっちゃ美味しかったで

^m^

それに、ママンのフェチってるオーガニックのケーキやねん

まみちゃん有難う

 

 

 

13_20071209021456.jpg

 

宴会はその後もお酒のボトルが空になるまで続いてたわ

 

 

朝の散歩はホテルのドッグランに行ってん

昨日の夜から雨が降ってたけど、ランで遊ぶ間は雨が上がってたよ。

 

 


14_20071209021621.jpg

 

朝ご飯タイム

けどママン又しても写真撮るのん忘れてるわ

_(_^_)_

 

 

チェックアウトの準備をして、ホテルのcafeで一休み

 

15_20071209021800.jpg

旅はまだまだ続くよ!

 


 


2007.12.09 Sun 02:54
とーっても楽しい旅行でした。どうもありがとう。
それにしても、やっぱりゆうちゃんの写真はきれいだなぁ。
シェリーが、ハンサムに見える(親ばか!!)
ベッドの上でおんなじかっこうしておんなじ顔してるペルノとにこちゃんがサイコーです。
FROM:シェリペル母 URL 2007.12.09. Sun 23:21 [EDIT]
*シェリペル母ちゃん*
こんにちわ♪
旅行ホンマ楽しかったね。
車も時間も気にしないで呑めるし(そこだけか?)
写真上手い?
みんな画像見てカメラ買い換えたいわって言いはるんやけど・・・
ほとんどの人は新しいカメラのおかげと
よ~くわかってらっしゃる(笑)
シェリーは誰が見ても男前よ!!
FROM:ゆう URL 2007.12.10. Mon 08:18 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
