1. 無料アクセス解析
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
プチプー

旅行に備えてトリミングに行ってきました。


トリミング
「ど、どうかな? ちょっと耳を短くしたんやけど・・」
エルメスのリボンなんかしちゃいました。(^o^)


綺麗になったところで、今日は会議の日!
苦楽園のカフェONOさんに集合!!
何の会議かは七夕の後にUPしますね。


「ママン、早よ早よ!遅刻するでぇ~~!」


ONOさんをお借りして、会議の前にフラワーアレンジのレッスンです。
講師はというと、にこのお友達のアンディのママ“april"さん。


さて、その結果は


プチプー
どやさ!!!
プチプーがいっぱいだぁーーー (*^_^*)


aprilさん&ONOのマダム、そらさん、ゆうの3作品と
手前の色の違うのはaplilさんがブリザーブドフラワーで作られた作品です。


アロハです

この日のアンディ君はアロハシャツで登場。とってもお似合い
そうだよね。アン君!
aplilさんは何でもできちゃう、魔法の手をお持ちのようです。
ゆうにでもプチプーができてしまった!
謝謝です。


花蓮ちゃんとプー
花蓮ちゃんと、プチプー。
相変わらず品のいいお嬢様ですこと。


にこの様に、どこかからモズクを盗み食いするなんて絶対考えられないよね(ーー゛)


「そんなことしたかなぁ~


金平糖


そらさんからのお土産!!


金平糖


"こんぺいとう”って懐かしい響き
京都でただ一軒、手作りで作られている金平糖。


この日、頂いたのは梅味の金平糖
ほのかに甘酸っぱく、やさしい、やさしい味がしました。


にこにも“おやつ”をご用意してくださって謝謝。
旅行の為の情報誌も貸してくださり謝謝。


収穫の多い一日。
とっても謝謝な一日。
お友達っていいな!!


2007.05.28 Mon 22:13
何の会議なんだろ~?
七夕の後が楽しみです♪
うちは今日、ONOさんに行ってきましたよ~^^
FROM:みっちぃ URL 2007.06.08. Fri 20:32 [EDIT]
ふふっ♪もずく事件はおかしかったですね(笑)でも、にこちゃんはとても器用。花蓮はどんくさいので出来ないだけで、食い意地は凄いですから;;

今日は色々連れまわしてしまって申し訳ありませんでした。お疲れになりませんでしたか?
こんな一家でよろしければ、またお話していたいろいろなお店ご一緒したいです♪
今日のお店
http://www.eonet.ne.jp/~dogfreak/
http://www.jc-freaks.com/
です(^^)
FROM:そら URL 2007.06.08. Fri 22:49 [EDIT]
*みっちぃさん*
七夕ですか?
それはねドナドナドーナ~ な~んちゃって
もう少し待っててね(^_-)-☆
FROM:ゆう URL 2007.06.09. Sat 09:54 [EDIT]
*そらさん*
昨晩はありがとうございます。
小鯛焼きは尻尾まであんこが詰まってて、なかなか侮れない奴ですね(^ム^)

お2人はとっても温かで、居心地がすこぶる良いです!!
まだまだ失敗だらけの親子を暖かく見守ってくださいね。

フリークさんのタイトルにminicafeとありますが.......
どこが?どこがぁ~!!
どう見てもbigcafeの間違いでは??????
FROM:ゆう URL 2007.06.09. Sat 10:19 [EDIT]
わわゎ…いつの間にか、更新されてる~!
何でやろ?チョクチョクのぞいてたのに…
今日まで、ここが見られませんでした。。。トホホ
改めまして、
何だかとっても素敵に乗せていただいて恐縮至極ですm(_ _)m
にこちゃん、とってもかわいいカットでしたよ♪
旅行はどうでしたか?
報告楽しみです~☆
そうそう、アンのセリフ、「食べるのが」もしくは
「遊ぶのが」の一言、抜けてま~す(爆)
FROM:april URL 2007.06.09. Sat 13:11 [EDIT]
*aprilさん*
aprilさんが悪いんじゃなくて・・・
ゆうが夏休の絵日記を8月31日にまとめて書くような状態でーーー
遡って更新しています。m(__)m
日付詐称発覚!! ですね。
これに懲りず覘いてやってくださいね。
食べるのも~、遊ぶのも~凄いaprilさん又お付き合い願います。

FROM:ゆう URL 2007.06.10. Sun 12:21 [EDIT]
はじめまして。
aprilさん所から来ました。
当方は、去年はじめてワンコを迎えました。
近ければ、いつか御会いできるとうれしいです。
また遊びによらせて下さい。
FROM:こま妻 URL 2007.06.11. Mon 17:55 [EDIT]
*こま妻さん*
ようこそです。
私もワンコ初心者なので、色んな所で“ごめんなさい”してます。
こま妻さん家にはニャンコも共存してらっしゃるのですね。
ワンとニャンの関係はどんな感じですか?
色々教えてくださいね。
FROM:ゆう URL 2007.06.11. Mon 21:48 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
