1. 無料アクセス解析
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
カ~ニ食べ行こう~♪   ~ラピュタ編~

12月2日

 

 

かねてより計画していカニツア~だよ!
ところでカニって?

 

まずはシェリペル達をピックアップ

 

向かった先は竹田城跡
11月に行った風の谷(曽爾高原)と天空の城(竹田城跡)で完結する2部作!

 

 

1_20071209004737.jpg

 

 

ちょっぴり寒かったけど、登ってる間にポカポカになるで

その訳は

 

 

 

1_2.jpg

 

朝の新鮮な空気と景色を満喫!

 

 

2_20071209010706.jpg

 

天空の城ラピュタ気分♪

ママンの設定やとボクがシータ(女の子)でペルノ君がバズーなんやって!

 

にしても、よくこんな所まで石を運んできた人達って凄い

 

 

 

2_2.jpg

シェリペル母は最初の5分で挫折しそうになってたけど、下り道ではこれから登る人たちに

『あと少しですよ~ 上まで行けば報われますから!』

って励ましてたで!

 

ええ女やなって思ったわ

 

 

 

次はランチへGO

但馬牛の老舗、西田屋

自家牧場も持っていて、比較的お手ごろ?で美味しいお肉が食べれます

 

3_20071209011826.jpg

 

この店、TVで朝丘ゆきじさんとモンキッキーがレポートしていました。

お薦めのしゃぶしゃぶコース 竹 を注文

よく運動した後だから、一層美味しかったですよ♪

ワンズは入れないので車で待機

お肉の端切れをお土産にして許して頂きました。

昼食の後は一気に日本海へ

4_20071209013709.jpg


コレが海?

白いアワアワが波っていうんや!

 

にこは、いつも近所の砂浜を散歩しているのに、海を始めて見たようなはしゃぎっぷり

ワンワンワンと波に戦いを挑みます。


流石にシェリー君は落ち着いたものでした。

5_20071209013811.jpg

 

この光景が、観光客の注目を浴び
波を避ける度にお褒めの歓声が^^;

その後ちびっこがにこの真似をしていました。

 

6_20071209013912.jpg

 

シェリペル兄ちゃん達は何してるん?

 

7_20071209014014.jpg

波が恐くないんかなぁ~?

 

けど、ここって鳴き砂で有名なんやんな?
ちっとも鳴かへんで!!

 

8_20071209014118.jpg

 

どんな音がするのかどんぶり鉢で体験

 

そしていよいよカニカニやで~

 

つづく


2007.12.08 Sat 23:40
ニコちゃん
波と追っかけこチョーうまいやん♪
さすが、いつも砂浜で筋トレちてる
だけあるわ~。
砂につけた足跡カワイかったで♪
FROM:マロきち URL 2007.12.10. Mon 02:14 [EDIT]
*マロきっちゃん*
日本海の波は違うで~
芦屋浜の波はナヒやな!
あれ見たらマロきっちゃんも興奮すると思うわ
ママンがマロきっちゃんの事、むっちゃ可愛いって♪
mamiちゃんにお願いして
また一緒に遊びに行こな
FROM:ゆう URL 2007.12.10. Mon 08:14 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
