1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
紅葉狩り

11月30日

 

 

さっちゃんの車でちょっとそこまで紅葉狩りに行ってん

 

1_20071205001919.jpg

 

モミジが真っ赤で綺麗やったで

ここのお寺から甲山のハイキングコースに繋がってるんやって

 

 

2_20071205002013.jpg

 

階段を登ってお参りしてん

大きな鐘をゴ~ンってしたら、音がおっきくてびっくりしたわ!

 

 

3_20071205002107.jpg

4人(犬)でお揃いの服に気が付いた?

さっちゃんがボクのお誕生日にプレゼントしてくれてん。

にこにこマーク付きのあったかフリース♪

 

 

いつもいつも

有難うございます。

_(_^_)_

 

4_20071205002204.jpg

お昼ごはんのお店まで車で移動

風が気持ちいい!!

 

 

 

5_20071205002246.jpg

 

山口町のエスケールっていうお店でランチタイム

僕らもテラスはOKやねん

 

 

6_20071205002327.jpg

先に来ていたコテツ君のパパさん、ママさんに

ハンバーガのサイズの確認して注文

 

これでもレギュラーやねんて

ラージサイズってどんなんやろ?

 

 

 

7_20071205002412.jpg

 

ママン達は一人一個

僕たちはみんなで一個

ハンバーガー食べてん

美味しかったで

 

 

ボクは太ってないのにみんなで一個

ママンはおでぶなのに、でっかいの一個

 

な~んでかな~???

 

 

 

8_20071205002457.jpg

アハハ

デザート食べないと食事が終わった気がしないのよ!

アイスは濃厚で美味しかったです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ チョキチョキ チョキチョキ ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

夜はチェリペル母さんがお家に来たよ。

 

 

9_20071205002540.jpg

 

 

たこ焼だ~い好き!

ママン達、この後エスケールで買った農耕プリンも食べてたで

もう、どうなっても知らんから

 

 


2007.12.05 Wed 00:48
先日はありがとう~♪
お天気すっごくよくって気持ちが良かったね!
実は小次郎。。本日去勢手術しました。1週間ぐらいで復活するのでまた遊んでね~!
FROM:Sachiko URL 2007.12.05. Wed 01:43 [EDIT]
きゃ~、またまたおいしそうなハンバーガー♪
近場で紅葉狩りもいいですよね~。
お天気が良くて写真をみてるだけで気持ちが晴れ晴れします。(^^)

前記事の「NICO」ってビルにもビックリしました。(@@)
あるんですね、そんな名前の会社が。(笑)
で、何屋さんでした?
うちのNICOも連れて行って前で写真撮って来なくちゃ。(爆)
FROM:由希ん子 URL 2007.12.06. Thu 16:02 [EDIT]
こんばんは~~。
たこパー楽しかったです。ありがとうね~。
ゆうちゃんのささっと作ってくれている一品もとってもおいしいし、ホント、楽しい時間はあっという間でした~。
小次郎くん、手術したのね~。寒いからしんどそう。早く一緒に走れるようになりますよーに。。。(この場を借りてゴメンナサイ)
FROM:シェリペル母 URL 2007.12.06. Thu 22:46 [EDIT]
*sachikoさん*
こんにちわ~!
この日は快晴で気もち良かったね。
送迎つきでプレゼントまで用意していただいてウハウハでございました。
有難うね~!!
コジ君はついに組合の仲間入りしたのね。
次回はみんなで『どんだけぇ~』って写真とりましょうね。


*由希ん子さん*
こんにちわ~!
またまたハンバーガー食べてきたよ!
だんだん食べログになってきてる気がする~^^;
NICOビルは偶然発見したのだけれど、加納町にあります。
どうやらアパレルの会社みたい(^^)v
是非是非、撮影に行って来てください。
それとも待合わせはNICOビルの前?(笑)



*シェリペル母さん*
こんにちわ~
パーティー楽しかったね。
シェリペル達もお土産気に入ってくれたみたいで良かった!
ささっとというか混ぜるだけ~とかばかりやけどね^^;
次回は何パーティーにする?
FROM:ゆう URL 2007.12.08. Sat 14:08 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
