1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.
スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
気分は三兄弟

11月26日

 

キャンキチの営業が今月いっぱいやから

ロビン兄ちゃんとマロン君と一緒に神戸に行ってきてん

 

ロビン&マロン君ママのmamiちゃんは
いっつもボクの事お利口って言ってオヤツいっぱいくれるねん
だからワクワクしてお出かけしたわ

 

きゃん1

 

えっ?

マロきっちゃん、どうしたん
先頭きって歩いてるやん
(・・?

 

いつもは抱っこ大好きで歩きたがらないマロきち君が・・・
(歩かないのでご近所ではぬいぐるみと思われているらしい)

 

きゃん2


ボクってビルのオーナーやったん?

セレブやん

 

んなことあるわけね~だろ

 

キャンディーズキッチンでラストランチ

 

ママン達はオムライス食べてたけど写真撮るのん忘れてんて
しっかりせなあかんやろ!

 

 

きゃん3
 

リカちゃんの作るチーズケーキにマフィンにクッキー
めっちゃウマウマやぁ~

 

寂しくなるけど、キャンディーズベーカリーは続けるらしいからHP見たってな!

 

 

きゃん4

記念撮影しとこか

 

 

 

きゃん5

北野の街をお散歩がてらお買い物♪

 

 

 

きゃん6

 

街中歩いて撮影会!

マロきっちゃんもず~っと歩くからびっくりしたわ
後で冬眠にはいらへんかっらええけど・・・

 

 

きゃん7

 

苦楽園に戻って、プリムでママンはロビぞう兄ちゃんたちの写真ばっかり撮ってたわ

マロきっちゃんは、やっぱりmamiちゃんのお膝の上がいいらしいな
ロビぞう兄ちゃんは優しいな!
兄弟っていいな♪

 

 

 

mamiちゃんにバースデープレゼントもらってん

(*^_^*)

きゃん8
 

mamiちゃん

 

この日はお付合いくださりとても楽しく過ごせました。
何よりmamiちゃん大好きのにこが大喜び♪
その上プレゼントまで用意してくださって感激でした。
アリアリちゃんも一緒に選んでくれたんですね。
嬉しかったです♪

 



本当に有難うございます
m(__)m

 

 

またお付き合いしてくださいね。

 

スポンサーサイト

2007.11.29 Thu 19:48
ニコちゃん
 神戸付き合ってくれてありがとう♪
ぼく神戸の街歩くの初めてやったからなんかメッチャ張り切ってもうたわ!
ニコちゃんのママンにチーズケーキとマフィンご馳走してもらって僕も兄たんも大満足や!!
写真も一杯撮ってもらって、これだけみてると僕らって立派なモデルやん♪
美味しいくれたらモデルいつでも引き受けまっせ~!って宣伝しとかなあかんな!!


*******ゆうさんへ*******
たくさんのお写真ありがとう♪
我が家もいい加減デジカメ買い換えなければと思いました。
PCが痛かったなぁ・・・。
ニコちゃんとロビぞうはまるで兄弟のようにピッタリ寄り添ってチョ~いい感じのお写真です!!
丸一日おつきあい下さりありがとうございました♪
大変楽しゅうございました。これに懲りずに又おつきあい下さいませ。

   by mamiちゃん
FROM:マロきち URL 2007.11.30. Fri 01:02 [EDIT]
初めまして♪
足跡から、御邪魔しました~!

可愛いワンちゃん達ですね♪
写真のアップの仕方がまた可愛くて、
感心しました。
私も、見習わせていただこうかな~(^^)
FROM:チョコ URL 2007.11.30. Fri 21:18 [EDIT]
*mamiちゃん*
マロきっちゃん
一緒にお出かけできてめっちゃ楽しかったわ!
オヤツも皆で食べるともっと美味しいもんね。
mamiちゃんはクッキー沢山くれるしハッピーハッピー
(*^^)v
そうやんな僕らスカウト来るかもしれんわ
ジャニーズとか入ってチーム組んだらどうかな?
報酬でお菓子の家に住めるかもしれへんで♪


mamiちゃん
ハイソなお車に乗っけてもらってウキウキドライブでした~!
mamiちゃんは運転も上手いし、ちょっとした気遣いとか優しい人だな~
って感じる事が1日に何度もありました。
ご一緒させて頂いて、とてもあったかな気持ちになれる一日でした。
にこもそんな所が好きなのかしら
そ・れ・に
とっても素敵なプレゼント♪
ハッピーハッピーバースデーになり有難うございました。
こちらこそ、またご一緒してくださいね。




*チョコさん*
ようこそですぅ~!!
訪問&コメまで頂きうれしいワン。
チョコさんの描く肖像画、とっても素敵ですね♪
クッキーちゃんも10歳なのにとっても可愛くって!
とっても大切にされているのがわかります。
犬って歳が顔に出ないからうらやましいワン。
FROM:ゆう URL 2007.12.01. Sat 10:29 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
