1. 無料アクセス解析
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
2歳のお誕生日

11月25日

 

cake021.gif

 

今日でボク2歳になったよ!
(人の23歳)

 

大人の仲間入り♪

 

ママンと一日まるっとデートするねん♪

 

lin080.gif

 

 

bd1

 

お日様もボクのお誕生日をお祝いしてくれてるみたい!

 

 

 

bd2
 

海っていいね

 

 

 

bd4
 

 

魚の棚っていう市場でお祝いの買出しするねんて

明石の鯛は今の時期紅葉鯛って言って美味しいらしいわ♪

鯛に蝦蛄、生牡蠣に・・・
ボク食べれるのん鯛だけとちゃうん?
(・・?

 

 

 

lin080.gif

 

 

 

bd44

 

こんな日でも筋トレは欠かせへんねんで!

明石城跡にある公園は広くて好っきやねん

 

 

 

bd6

 

バラも咲いてて綺麗やったわ

このバラの花は、イギリスのダイアナ妃の名前がついたバラやで! 
ダイアナ妃のバラって白バラと違ったっけ?

 bd5

 

 

 



 

 

lin080.gif

 

 

 

そろそろお家に帰ってパーティーの準備しよっか?

 

ママン、食材買いすぎたやろ
食べきれへんからマッキーも呼んで♪

 

わかったよ
(マッキーは同じマンションの住人で、にこが大好きなお姉さん)

 

bd7



マッキーが作ってくれた白和えに、きのこのスープも加わって豪華な食卓に!

 

にこも初めての鯛めしにご機嫌

 

bd72

 

ハッピーバースデー 
これからもず~っと元気でゆうの側に居てね
日頃の感謝を込めて

ケーキはプリムローズヒルの特注だよ♪

プリムのおっさんお姉さんが作るケーキは
ベーキングパウダー不使用、生クリームでなくジャガイモやヤギミルクでデコレーション、などなど
ワンコに安心して与えることのできる気遣いがいっぱい!
今回は特別ににこちゃんマークで作って頂きました。

 

お誕生日って美味しいがいっぱいでハッピーやね
ケーキもめちゃウマやわ

一気に2/3も食べちゃった
(^^)v

 

お楽しみはまだまだ

 

bd8


こんなにステキなプレゼントいっぱい貰っちゃたぁ~!!

 

お礼を言いなさい、にこ

 

bd9

 

ここに紹介しきれなかったのですが、プレゼントやお祝いのメールなど

皆様ありがとうございました。

 

lin080.gif

 

 

にこの誕生日を今年も無事に祝えた事を感謝します

いつも私達を見守ってくださるたくさんの方々、改めて御礼申し上げます。

 

これからも私達親子をよろしくお願いいたします

 

m(__)m


2007.11.27 Tue 05:05
おめでとうございまぁすv-222
にこちゃんマークのおやつ入れどこに売ってるか聞いておきますね!
FROM:まお URL 2007.11.27. Tue 09:33 [EDIT]
*まおちゃん*
ありがとね~♪
わ~い!
見つかると嬉しいな!
にしても気の合う一日でしたね。
FROM:ゆう URL 2007.11.27. Tue 11:27 [EDIT]
にこちゃん!!遅ればせながら…こほんi-203
(*'∇')/゚・:*【HAPPY BIRTHDAY!!】*:・゚\('∇'*) 2歳のお誕生日、ほんとにおめでとう♪いっぱい遊んでおいしいご飯・ケーキも食べて大満足だねi-189

にこちゃんにとって、楽しく元気な2歳の1年でありますようにi-80
FROM:R*ママ URL 2007.11.27. Tue 13:46 [EDIT]
うわ~!ゆうさんのことだから ごちそうとかすごいだろうなと予想してましたが 予想以上のスペシャルディだわ!!
鯛めし・・・私も呼んで欲しかった・・・
明石の玉子焼きもめちゃ好きなんですよ!
いつも行列の店より その近くに小さいお店があって 名前忘れましたが そっちがとてもおいしいんです♪

にこちゃん良かったね~(^o^)丿
おめでとーーーーー!!
FROM:梅ぼんたん URL 2007.11.27. Tue 14:34 [EDIT]
ニコちゃん、お誕生日おめでとう~♪
まだ2歳だったのね~、勝手にあずきと同じ位と思ってたわ^^;
いっぱいプレゼントもらって幸せだねぇ^^
またあずきと遊んでね☆
FROM:みっちぃ URL 2007.11.28. Wed 20:40 [EDIT]
*R*ママさん*
ありがとうございますぅ~♪
やんちゃな息子なので色んな事件もありましたがお誕生日を迎えることができました。
あらゆる事に感謝したい気持ちです!
またこれからも頑張りますのでよろしくお願いします。



*梅ぼんたんさん*
こんばんわ~&有難うございます!
やっぱりお祝いといえば尾頭付きの鯛でしょう!!
てなことで明石まで行ってきました。
行列の横の店ですか?
気になるな~
今回は、外に縁台があるのでワンコと一緒に食べれる所がポイントで定番化しつつあります。抹茶塩も出てくるのでまずは塩で1つ♪
次回行く時は、そのお店詳しく聞いてから行こうっと!


*みっちぃさん*
有難うございます
m(__)m
とはいっても1つしか変わらないじゃないですか~
息子(にこ)にプレゼント貰うと、自分が貰うより嬉しいんですよね
みんな色々考えながら選んでくださったんだろうなって思うと
有難いです。
こちらこそ、お休み決まればメールくださいね。
FROM:ゆう URL 2007.11.28. Wed 22:10 [EDIT]
にこちゃん、とってもすてきなバースデーを過ごしたんだね。おめでとう。 う~ん、私も御呼ばれしたくなる素敵なディナーだわ。
もうすぐ、バースデーパーティ第2弾だよ!
楽しみだね。
FROM:シェリペル母 URL 2007.11.28. Wed 23:49 [EDIT]
にこちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます~♪
お出かけしてご馳走もケーキも食べて大満足の1日やったんやね。

鯛めしとロールケーキに目が釘付けでした(爆)
私もお呼ばれしたかったわ~(^^ゞ
FROM:セィラ URL 2007.11.29. Thu 21:37 [EDIT]
*シェリペル母さん*
毎度おおきに~
いつでもお呼ばれされてください♪
第二段めっちゃ楽しみにしてまっせ!
さてさて、お犬様たちは何をやらかしてくれるんでしょうね。
不安と期待でドキドキ、ワクワク


*セィラさん*
ようおこしやす。
お祝い有難うございますぅ~!!
こんな狭い我家で宜しければいつでも歓迎いたしますよ。
エスケールのバーガー食べました。
残すところ例の店が気になって^^;
その節はおたのもうします。
FROM:ゆう URL 2007.12.01. Sat 02:31 [EDIT]
にこちゃんのお誕生日にはお招きいただきありがとう。とてもとても楽しい夕べでした。山盛りの蝦蛄(こんな字書くのね)、鯛めし、ロールケーキにお酒といろいろごちそうになりました。特に鯛めしはしみじみ美味しかったです。もう2年になるなんて、月日が経つのは早いね。これからもよろしく☆
FROM:ご近所さん URL 2007.12.16. Sun 22:20 [EDIT]
*ご近所さん*
こちらこそ!
一緒に楽しい夜が過ごせました。
マッキーの作ってくれたおかずもと~ても美味しゅうございました^m^
2年ってあっという間だよね。
ギックリ腰でマッキーにお散歩協力してもらってた頃が懐かしい・・
FROM:ゆう URL 2007.12.17. Mon 01:58 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
