1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
毎日お散歩

風が冷たくなってきたね。

 

でも、そんなの関係ねぇ~!

 

今日もご機嫌に筋トレ中!!

 

デジカメが壊れてUPが遅れました
5.6年も前のもので既に能力は写メに負けているデジカメ
愛着はあったのですが修理するにも今は無きメーカーの商品
ここらでお勤めを解くことにしました
新たなデジカメを迎えて更新していきますのでヨロシクお願いいたします

1_20071124222921.jpg

日も暮れたし、暖かなカフェで旅の相談

 

 

donguriline001.gif

2_20071124223817.jpg

夙川公園は紅葉まっさかりでっせ!

 

 

 

donguriline001.gif

 

3_20071124224035.jpg

ママンの綺麗綺麗に付き合って、帰りにKICAに立寄ったら

 

ウキッ♪

 

 

 

4_20071124224245.jpg

モテ期って犬にもあるんかな?
だったら今がそれかも!

 

 

donguriline001.gif

 

 

5_20071124224425.jpg

 

少し前の事ですが

 

そらさんが我家にプレゼントを持ってきて下さいました。
我家の観葉植物達は家の大きさも考えずに巨大なものばかり
(少しは考えて買い物しろよ!)
^^;
三番目に来た観葉植物、サンスベリアは程良いサイズで
長~いバスタイムをハッピーにしてくれます。
ありがとうございました

_(_^_)_

 

 

そしてシェリペル母さんからも


以前、阪急百貨店のショーウィンドウでこんな箱が欲しいの♪
と見ていたけど売り物じゃあ無かった
ある時、『ゆうちゃん、こういうのって好き~?』と送られてきたメールにこの箱の画像


シェリペル母は超能力の持ち主?


好きにきまってるやん!
でもすぐさま売り切れになってしまったとの連絡が・・・



なのに数日後、見つけ出してくれたんです
すごっ
魔女かも?

と疑いつつも有難く頂きました。

_(_^_)_




2007.11.24 Sat 22:56
こんばんわん☆
先日は偶然にお会いできて嬉しかったです。
いつもブログは読み逃げばかりで、
すいませんですぅ。
今日25日はにこちゃんのお誕生日ですね!!
2歳!おめでとう!!
きっといっぱいのプレゼントとおいしいケーキで素敵なお誕生日になるね♪
これからもママちゃんと楽しい思いでをいっぱい作ってね!!
FROM:ほなママ URL 2007.11.25. Sun 00:42 [EDIT]
ニコちゃんお誕生日おめでとう♪v-315
この日は一年で一番幸せな日や!!
美味しい、い~っぱい貰えるし他にもお洋服とか、オモチャとか色々貰えてマンモスHAPPY♪
僕ん家は兄たんがいるから一年に二回幸せな気分になれるねん!
ウルトラ~マンモスHAPPYや~~!!

ニコちゃん、次の誕プレは弟か妹をお願いちとき、そしたら、二倍幸せになれる!ちょっと得ちた気分やで!!
FROM:マロきち URL 2007.11.25. Sun 02:13 [EDIT]
ニコたん かわい子ちゃんに囲まれて幸せそうだね~
そしてお誕生日なのね♪おめでとーー(^o^)丿
今日はいつも以上にごちそうなのかしら?
あっそうそうピザの店 私も気になってましたよ
でもワンコはどうでしょうね~?
是非お誘いくださいませ!
FROM:梅ぼんたん URL 2007.11.25. Sun 16:34 [EDIT]
にこちゃん、お誕生日おめでとう(^^)
素敵な一年になりますように♪

サンスベリア、癒しになっているようで良かったです~♪
お風呂にグリーンって良いですね♪
FROM:そら URL 2007.11.26. Mon 18:20 [EDIT]
*ほなママさん*
こんばんわ~♪
こちらこそミントちゃんにはず~っとお会いしたかったのでとってもハッピーな偶然でした!
噂では聞いていましたがとってもお利口さん♪
益々ファンになっちゃいました!!
お祝い有難うございます。
にこと2人楽しい一日を過ごすことができました。
またこれからもよろしくお願いしま~す。



*マロきち君*
ありがとう!
ほんま、お誕生日ってご馳走三昧♪
こんなんやったら毎日でもお誕生日がいいな
えっ
兄弟がいたら何回もお誕生日あるん?
僕は弟希望で、ママンは妹がいいって言ってたけど
どっちでもいいから早く兄弟欲しいっておねだりしてみるわ!!
2倍、2倍!!でマンモスハッピー!
兄弟でオヤツ半分にはならないよね?
byにこ




*梅ぼんたんさん*
そうやねん
みんな美人やろ!
スウプちゃんも写真見せてもらったけどめっちゃ可愛いやん♪
一回デートしてくれる?
お祝い有難う!!
いっぱい遊んでしっかりご馳走食べてハッピーハッピー、バースデーやったで
ピザはテラスだけみたいやから
少し暖かくなってからの方がいいかな?
でも誘っていいならデート♪楽しみ(ウキッ)
byにこ




*そらさん*
ありがとう!
そらさんのくれたサンちゃんで
ママンは益々長風呂になってるわ!
でもご機嫌なママンを見るのは僕も嬉しいからハッピーやねん。
いっつもママンの面倒みてくれてありがとう。
byにこ

FROM:ゆう URL 2007.11.26. Mon 22:29 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
