1. 無料アクセス解析
2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.10.

--.--.-- -- --:--
裏山をドライブ!

11月12日

 

kit017d.gif

 

アンディお兄ちゃんと一緒にアンママの車でおでかけしてん

 

前の晩はママンがお鍋でコトコトしてたわ
その間、美味しいいっぱいしてん

 

1_20071118222746.jpg

 

りんごの皮を随分たくさん食べたね。

 

それは僕のお仕事、だって僕はディスポーザー犬(^^)v
僕のケーキも作ってくれた?

 

あるよ!

 

じゃあケーキを持ってお出かけ♪
早くしないと遅刻するで

 

 

 

donguriline001.gif

 


 

裏山(六甲)をクネクネドライブ
僕は車へっちゃらやけど、ママン大丈夫?

 

途中で、パトカーに乗ってたおまわりさんに道を教えてもらってん。
一旦停止の張込中みたいやったで
T字ヶ辻っていうレストランに曲がる道に居てはったわ!

2_20071118222805.jpg

〒657-0101 神戸市灘区六甲山町北六甲4512-249
    六甲ハーベルグリーンベルヴィレッジ内
    オーベルジュ・ド・コム・シノワ ROKKO

TEL:078-891-0492

3_20071118222817.jpg


山小屋レストランのお庭でママン達はご飯食べてん。
けど、寒い寒いって言うから
僕とアンお兄ちゃんでママン達のお手々を暖めてあげてん

 

 

4_20071118225627.jpg

 

そしたらアンママは優しいから、とびっきり美味しいオヤツくれたで!

 

 

お水の代わりに暖かいお茶をポットで用意してくださったり
パンも冷めないようにナプキンに包んで出してくださったり
笑顔のステキなお姉さんのサービスに

空気はとっても冷たかったけれど、気持ちはポカポカでした。

もちろんお料理もオーベルジュの名に恥じない美味しいものばかり♪
前菜のテリーヌはおかわりしたい!

 

5_20071118225647.jpg



メインの鴨のローストも美味
ゆず胡椒は隠し味でピリッと効いており、合わせた蕪との相性が最高!

 

6_20071118225702.jpg


デザートは僕たちも♪

 

この日は、お日様のパワーが弱くてとっても寒かったんです。
お店の方が気を利かせてくださり、デザートを貸しコテージのリビングで頂くことに
臨機応変なサービスに感激
是非、また来させて頂きますとも!

 

 

7_20071118225720.jpg


ログハウスはすごっく広いねん
暖炉もあって雰囲気抜群やったし
ママン達もご機嫌で僕も嬉しいわ!

 

嬉しいのはアンママにヨシヨシして貰って美味しいしたからでしょ!

 

8_20071118225739.jpg

 

アンママ、連れて行ってくれてありがとう!
また一緒に遊んでね♪

 

裏山降りて苦楽園に戻ってきたら、暖かくてびっくりしたわ
山の上って寒くなるんやね。

 

donguriline001.gif

 


 

9_20071118231613.jpg



2007.11.18 Sun 23:39
ニコちゃんえらい山の中行ったんや~。寒そうやなぁ~でも、デザートは
あったかそうなログハウスに入れてもらったんやね!
良かった良かった~。
お店の人の心遣いで、心も体もホッカホカやね!
  僕は寒がりやねん!
最近の朝晩の冷え込みに毎日ブルブルちてるねん!
冬場のお散歩はつらいワン!!
FROM:マロきち URL 2007.11.19. Mon 11:02 [EDIT]
コメントありがとうございました!
引かないでいただいて嬉しい~♪

偶然にもうちの女王は「あん」で
和歌やの友達におらっていただいた子は
「アンディ」なのです。
アンママさんはプードルさんでは無いんですね~
キャバさんですか?
でも仲良くして下さいませ<(_ _)>

ちなみに従姉はゆうちゃんと言います。
だから最初ゆうさんって見た時から
他人とは思えない~なんて♪

ログハウスってあったかくて雰囲気良いし
最高ですね~♪
FROM:神戸のオレンジ URL 2007.11.22. Thu 22:51 [EDIT]
*マロきち君*
僕ドライブ大好きやねん♪
ログハウスはヌクヌクで、オヤツもいっぱい貰えたで!
それにお店のお姉ちゃんは優しくてニコニコしてくれるから
僕も楽しくなってしもたわ
マロきち君はお散歩好きちゃうもんな~
寒いけど、思いっきり走ったらポカポカなるねんけどな~

*神戸のオレンジさん*
こんにちわ~
アン王女にアンディ君ですか♪
アンママは優しくてとっても素敵な方なの
きっと引かずに仲良くしてくださいますよ!(笑)
従姉のゆうさんにも会ってみたいです。
人間の子供はいないけどシングルマザーってとこも共通ですしね
ログハウスは宿泊OKでワンコもOKなので団体様も受け付けてくれますよ。寝室が4つもありました。
一度遊びに行って見て下さい!
FROM:ゆう URL 2007.11.24. Sat 10:21 [EDIT]
又々美味しそうなのを食べてますね♪
見てるだけでよだれが~(笑)
六甲の山の上でテラス席ではそりゃぁ寒かったと思いますが
寒くても行く価値あり!のお店みたいですね。
でも暖かくなってから連れて行ってくださ~い(笑)
FROM:セィラ URL 2007.11.25. Sun 21:19 [EDIT]
*セィラさん*
こんにちは!
美味しかったですよ~
確かに寒くても行く価値はあるのですが、さすがの私も春を待つことにします^^;
本当に寒かったのよ(笑)
その時は是非♪
FROM:ゆう URL 2007.11.26. Mon 22:11 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
