1. 無料アクセス解析
2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.06.

--.--.-- -- --:--
神戸にお買い物

11月1日


昨日、美容室に行って2ヶ月ぶりにキレイになってん
この前ママンが調子にのって、耳の毛までカットしてんで!
やっとまともになったわ!

1_20071107033021.jpg


夕方から、ママンのお仕事の後でシェリペル達と一緒に神戸に行ってきたで


5_20071107033521.jpg



昨日買ってもらった服はシェリペル達とお揃いやってん♪


北野の異人館倶楽部ってところで僕たちと、ママンのお買い物
今月はお誕生日月やからって奮発して、
カシミアのセーター数枚と楽チンお散歩キャリー買ってもろたわ
ここでも調子にのってママン用の買い物もしてたけど
大丈夫?


買い物しすぎたっからてご飯が不味くなったりせえへんよね?



そんなことしないよ
^^;
ゆうのご飯はレベルダウンしそうやけど・・・


今晩はにこも一緒にレストランで外食だよ



やった~
\(^o^)/





キャンディーズキッチン


ブログ更新中に知ったのですが11月末で閉店されるそうです
クリスマスはサンタの衣装つけて暖炉の前で写真撮りたいねって言ってたのに
残念
(T_T)

リカさんとの楽しいおしゃべり、もうできなくなるんですね。

2_20071107033431.jpg




ママン達はヒレカツセット!
僕はグラタンとパン
シェリペルはハンバーグにラムステーキ
ぜ~んぶウマウマやったわ
^m^


3_20071107033659.jpg



キャンディーちゃんはめっちゃ大人しいねん
もう9歳やねんて
お店のリカちゃんがキャンディーちゃんがいないとやってかれへんって言ってたな

4_20071107033713.jpg


お腹いっぱい食べて
満足満足


(*^_^*)


リカちゃんの作ってくれたご飯美味しかったし、
前に貰ったお星様のおもちゃも大事にしてるよ


また会えるといいね
いつも優しくしてくれてありがとう


m(__)m


2007.11.07 Wed 04:05
色々と楽しまれていますねぇ。にこちゃんは幸せものだぁ(^^)
花蓮は最近本当にお出かけ減ってしまったので、ちょっとつまんないんだと思うのですが、ま、まぁ落ち着くまで我慢して頂くよりありませんしね(^^;
皆でお揃い、か~わい~♪
FROM:そら URL 2007.11.07. Wed 15:14 [EDIT]
よいければウチの暖炉使って下さいv-218
FROM:まお URL 2007.11.07. Wed 22:24 [EDIT]
*そらさん*
こんにちは
この日は朝ご飯食べたきりで、
キリがいい所まで仕事してやっと食事にありついたんですよ。
しっかり親子共にがっついてしました。
お部屋の模様替えと後処理せっせと進んでますか?
いつもご夫婦ご一緒で仲が良くて羨ましいです。
花蓮ちゃんもお家がきれいになって喜んでますよ♪


*まおちゃん*
そうだ、
まお邸にはゴージャスな暖炉が(^^♪
クリパするときは、是非私達親子も招待してね(^^)v
FROM:ゆう URL 2007.11.08. Thu 13:48 [EDIT]
初めまして!お邪魔します<(_ _)>
ご近所さんかな~とカキカキさせて
いただいてます~

ここのお店は前までしか行った事が
なくて、そのうち行こうと思ってた
1軒なのでショックです~
末までなら何日かあるので行きたいと
思ってます。

にこちゃんきれいなお色でかわいい
お顔ですね♪
どうぞよろしくお願いします~
FROM:神戸のオレンジ URL 2007.11.10. Sat 22:17 [EDIT]
* 神戸のオレンジ さん*
ようこそ♪
コメントまで頂きまして有難うございます。
ご近所さんですか~?嬉しいですね。
じゃあ、どこかでお会いしてるかもしれませんね。
犬はあの時の子だよ~とか思ってたりして^^;
閉店の件、まさか?ですよ~!!
私も時間を見つけて、もう一度訪れた
いなっと思ってます。
こちらこそどうぞヨロシクです!
ブログか何かされてるならアドレス教えてくださ~い
遊びに行きます♪
FROM:ゆう URL 2007.11.12. Mon 22:48 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する
衣装に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
マッシュアップサーチラボ 2007.11.07 Wed 04:24

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
