1. 無料アクセス解析
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
ハッピー ハロウィーン♪

10月28日


ハロウィーンパーティー!


haro002b.gif



1_20071103005107.jpg




ママンが朝から張りきって、僕たちのパンプキンケーキ作ってくれてん
これを今夜のパーティーに持って行くねん♪


プリムのカップケーキにかぼちゃをペースト状にして塗り、
自家製カッテージチーズとブロッコリーで飾りつけただけの
簡単ケーキです


haro032line.gif



シェリペル達とハーバーランドへGO=!



2_20071103005138.jpg



いっぱい飾りがしてあったで!
けどここは僕たち抱っこかバッグに入ってないとあかんねん
(>_<)
だから写真の時だけだしてもらったわ




3_20071103005200.jpg



僕たち注目の的で
どこ行っても「可愛い~!」って言われまくりやったわ
知らないおばちゃんとかの手が伸びてきて撫でまくられたで
けど、だーれもオヤツくれへんかった
(・へ・)

悪さするで~!!



4_20071103005212.jpg



めっちゃ人が多かったしカバンの中の方がいいんやけどなぁ~



5_20071103005227.jpg


外国の言葉を話す知らないおじさんとおばさんに、一緒に写真撮ってって頼まれてん
僕たちスターかも?
(親バカ)


haro032line.gif


写真だけ撮ったら、
六甲アイランドのドッグランでK.A.M.達と待合わせがあるからって
トイレも我慢して車で移動したわ



6_20071103005337.jpg


お祭りモードで、めちゃめちゃ混んでたで!
K.A.M.探したけど見つからへんから、
ウサギさんたちと一緒にレストランに行ってん???


あれ、このうさぎ!



haro035i.gif





7_20071103005354.jpg


バイキングっていって、どんだけ食べてもいいねんて(^^♪
えっ、ママ達だけなん?


悪さするぞ~!



8_20071103005413.jpg



あるよ!


(言って見たかったんだよね、ヒーローのマスター風に!)


朝からケーキ作ってきたじゃない。
それにさっちゃんが、きゃわいいクッキー焼いてきてくれたよ♪


9_20071103005436.jpg


テラスは貸切
心置きなく撮影ができました
(^^♪



haro032line.gif




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 10月30日 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


プリムローズヒルにて


10_20071103005457.jpg


アンママのアレンジは遊び心いっぱいで、
ナイス!


見返り写真が撮れなくて、まおちゃんに撮影してもらいました。
まおちゃん有難う
(^^)v


2007.11.03 Sat 01:28
いつ観てもゆうさんのブログはキレイで上手い!
なんdこんなにきれいに作れるのだ~?
みんな可愛い仮装して~!
ハロウィンって感じ丸出しでいいですねん♪
ケーキもおいしそうだしあたしが食べたい!
わるさするぞ~~~(* ̄m ̄)プッ
FROM:lunataro URL 2007.11.03. Sat 07:25 [EDIT]
ほんと可愛いHALLOWEENですねv-39
ニコちゃんのお尻のカボチャ柄がかぁわいいv-10
我ながら上手いこと写真撮れてるわ~笑"
FROM:まお URL 2007.11.03. Sat 10:17 [EDIT]
ニコちゃんのおちり何かチョ~うまそうやなぁ~♪
ガブッといってもいいのかなぁ・・・??
僕この頃ダイエットやって言ってご飯あんましもらってないねんv-395
だから、い~~つもお腹すかしてるねん・・・かわいそうでちょ・・・??
 (コラァそんな、人の所でお涙頂戴しても、君の魂胆はバレバレですよ~
            by mamiちゃん)
FROM:マロきち URL 2007.11.04. Sun 00:53 [EDIT]
わぁ♪なんてかわいいカボチャのお尻☆
マロきちさんと同じく ガブッといきたくなっちゃいますね~♪(笑)
ウサギさん達や魔女さん達も、メチャキュート!
カボチャケーキも美味しそうですぅ~ジュルル
アンはゆうさんにいただいたおやつで
ハロウィンを楽しみました(^^)
↓紅葉ツアーもご一緒いただいてありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
いつも素敵に紹介されていて、二度美味しいです☆
また、近いうちに中国茶ご一緒下さいね~♪
FROM:april URL 2007.11.05. Mon 09:38 [EDIT]
すごく楽しそうなハロウィンパーティーですねっe-343イラストも写真もとっても素敵ですe-267
にこちゃんのかぼちゃのお尻が可愛いi-237!!
FROM:R*ママ URL 2007.11.05. Mon 16:55 [EDIT]
*lunataroさん*
こんばんわ
そんなに褒めてもらって良いの~!
素直に嬉しいです(*^_^*)
にこが居なかったらハロウィンでこんなに盛り上がる事なかっただろうな~って思っちゃいます。
楽しかったですよ
えっ、どうしよ?
lunataroさんに悪さされたら・・・
せめてお利口なるな君にして!!



*まおちゃん*
こんばんわ
仮想って盛り上がるよね~♪
まおちゃんさすがやわ
卒業アルバムのカメラマンだけの事はあるね
クリスマスも宜しくね!


*マロきち君*
こんばんわ!
僕のおちり、そんなに美味しそう?
けど筋と骨やで!
ママンは、僕はスープ向きで
マロきち君のおちりの方が美味しいと思うでって言ってた。
ダイエットってご飯貰われへんの?
そんな事されたら、
僕やったらいっぱい悪さしたるわ
(オイコラ、何、そそのかしてるの! byゆう)

にこ


*aprilさん*
こんばんわ
お尻カブッですか?
もち、やっちゃいました(^^)v
でも肉付き悪かったわ~
あの四角いおやつ、犬用の南部煎餅って名前でした
にこもチョーお気に入りでしたよ。
京都に遠足楽しかったですね
次はお天気の日に計画しましょ♪
中国茶も楽しみにしてま~す。



*R*ママさん*
こんばんわ♪
デザイナーに褒められた\(^o^)/
ところでR*ママさんも働くシングルマザーなんですよね?
何だか仲間意識が沸いちゃってます。
FROM:ゆう URL 2007.11.06. Tue 23:08 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
