1. 無料アクセス解析
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
ボクって薄い? 

10月21日


ドッグカーニバルに行ってきたよ
シェリペルと待ち合わせの前に、
公告のモデルをしたmintのお店に寄ってみてん。


1_20071024013809.jpg


ママンはボクの載ってるチラシが欲しかったらしい
お店の前で、お友達のモミジちゃんのパパに会ったわ
ボクがモデルしてるチラシ見ててくれてん♪


おじちゃんがmintの人に、モデルのにこちゃんやでって言ってくれてんけど
オーナーのおばちゃんはボクの事知らないって
(T_T)
「にこちゃんって撮影会来てないでしょ!誰~?」←mintさん
「この子だよ、チラシに写真載ってた子!」←おじちゃん
「チラシ作る時CD渡したんだけどその中にいたのね」←mintさん

2_20071024014939.jpg


チラシも貰おうとしたけど、前日に捨てたって言うねん。
それで、お手伝いのお姉さんが持ってたのを一枚貰ってん


ちぇっ!



僕の存在って 





・ 



3_20071024015255.jpg


それから少し前から
ワンスプーンっていうサプリメントのモニター始めてん 


お友達が試して毛がフサフサしてきたっていうから、
愛犬とおでかけし隊でモニター募集してたのに申し込んでんて


ママンは僕の毛が薄い薄いっていうねんで!
特に耳の毛が薄いって
(>_<)
男性ホルモンが多いってことかなとも思ったけど
ボクってオカマなんだよね~





4_20071024020707.jpg


ちなみにこのチラシ!
一番上に載ってるのがボク!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 前夜 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




シェリペルのお家に遊びにいったんやで
さっちゃんと小次郎君・武蔵君・あずきちゃんも一緒やってん


1_20071024020852.jpg



僕たちも馬刺し食べたで
\(^o^)/


シェリペルママのお家は居心地よくって大好きやわ
さっちゃんの作ってくれたパンプキンパイも少し食べてん
ウマウマ~!!


共食い


でも、そんなの関係ねぇ~!








2007.10.24 Wed 02:14
あの写真はにこちゃんですよ~
っていうか、普通チラシとか作るときに一言ないんですか?
FROM:まお URL 2007.10.24. Wed 08:22 [EDIT]
そうそう!土曜日にモミジパパがチラシ見せてくれた時、まおちゃんは「ニコちゃんだ!」って即答したのに、何故に
お店の人は知らないって言うの・・・?
あまりにもお洋服が似合いすぎて、実は男の子やって思ってもらえなかったんやわ!

ニコちゃん、これからは一発芸でもして、し~~かりお店の人にアピとくんだよ~!!
それにしても、会えなくって残念でした・・・。
FROM:mamiちゃん URL 2007.10.24. Wed 11:11 [EDIT]
*まおちゃん*
気づいてくれてありがとう!!
だよねだよね~
ネットで載ってる~と大喜びしたんだけど^^;
まぁこんなものですよ世の中なんて


*mamiちゃん*
こんにちわ~
そっか、アピが足らなかったんだ!!
究極の一発芸でも仕込まなくっちゃ
毛も存在も薄い我子ですが
mamiちゃん、これからもどうぞよろしくです。
マロンちゃんのフサフサが羨ましいワン♪
筋トレしすぎると薄くなるのかしらん
FROM:ゆう URL 2007.10.25. Thu 13:53 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
