1. 無料アクセス解析
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
アル君が遊びに来たよ!

10月14日


前夜にりょうこさんからメールがあり
明日コモドでランチするのでご一緒しませんか?とお誘いがありました。
お仕事があったのでとっても行きたいのをこらえて
お散歩だけ合流しました。


新西宮ヨットハーバー


この日は西宮浜マリンフェスタもあって人もワンもたっくさんきてましたよ。
画像はないのですが以前お会いしたトイプーのミルキーちゃんファミリーや、
トイプー7人と同居しているご家族にもお会いしました。


3_20071015134924.jpg

芝生公園の西側は人が少なかったので
撮影の為のゲームを開始!


1_20071015180713.jpg



おやつがもらえるからワンズはりょうこさんと、aprilさんの間を行ったり来たり。


2_20071015134910.jpg



みんな思いっきり遊んで食べたお散歩でした。


りょうこさん、aprilさん待っててくださって有難うございます。
楽しいお散歩になりました!
<m(__)m>


帰り際、シェリペルママともお会いでき楽しい午後になりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ チョキチョキ チョキチョキ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4_20071015134939.jpg

「今日もご飯が美味しかったで!」


ゆうの夜の食事はこんなメニューが日常かな!
ベジタリアンのような日が結構多いです^_^;
女一人、誰に気を使うわけでもないので簡単メニューで十分
美味しいお野菜はメイン料理になるのよ。


我家の常備食って、ヒジキに切干大根、卯の花とか
おばあちゃんの作るおばんざいみたいなのが多いです。
大なべで大量に作って小分けして冷凍するのが定番
あとは少しずつ解凍し
それをアテにワインや焼酎でチビチビと・・・



「ボクのご飯もそうやもんな!」
「レンジのチンという音に反応するようになってしもたわ。」
「パブロフの犬とか言わんといてや~」



2007.10.17 Wed 20:11
すれ違いでしたが。。。
又、お会い出来ましたね~(^_-)vブイブイッ
今度の日曜日も、行くからね~

お一人なのに((。-人-。) ゴメーン)、ちゃんとしたご飯を作られて~素晴らしい~
FROM:アニーママ URL 2007.10.17. Wed 21:46 [EDIT]
アンディ君とアル君に会ったんやね~♪にこちゃんも楽しそうだ~( *´艸`)フフフボールほんま好きなんやね!
いいなあ~ハーバー近くって!
20日にドッグカーニバル行きま~す♪
にこちゃんがモデルだったんですね~!広告見た事ないけどあったらじっくり観てみますね♪
FROM:lunataro URL 2007.10.17. Wed 23:10 [EDIT]
お仕事のことも考えず、お誘いしちゃってごめんなさ~い^^;
来てくださって嬉しかったですよ~♪
にこちゃんの走りこみ、スゴかったですね^^
今度ボール遊びを教えてもらわなきゃ^m^ウフフ
また遊んでくださいね☆
FROM:ryoko URL 2007.10.18. Thu 15:02 [EDIT]
*アニーママさん*
こんばんわ~!
ミルキーちゃんは本当にフレンドリー♪
日曜日ですね。
多分行けると思いますよ(*^_^*)
またご一緒できるといいな。
ご飯は難しいものは作らないけど、食いしん坊なもんで^_^;
でも一人で焼き鳥なんて日も結構ありますよ。

*lunataroさん*
キャバズはみんな穏やかよね~
ご一緒していただくと、にこも余り興奮せずに遊べるので助かっちゃいます。
20日は行きたいのですが仕事で夜まで動けそうにないです。
るな君に会いたかったな~(T_T)
その日は沢山犬達が集まると思うので楽しんできてくださいね。
にこのチラシ、実物はまだ見てないんですけど
ワンピース着ているのでみんな女の子だと思ってるみたい(笑)

*ryokoさん*
先日は有難うございました。
お会いできて良かった~
仕事は不規則なので気にせずドンドンお誘いくださいませ。
走りこみ凄いでしょ^_^;
ボール遊びもおやつなしでできると本物なんですけどね。
アル君はおっとりしてて羨ましい!
キャバズ見習って落着きのアル子にならないかしら・・・
また遊びに行きましょうね(^_-)-☆
FROM:ゆう URL 2007.10.18. Thu 22:22 [EDIT]
こんにちは!
にこ君は ワン友達がいっぱいいてうらやましいです!
うちはわん友達がほとんどいない 淋しいヤツなので また奈良に来ることがあれば友達になってやってくださ~い(^^♪

手作りごはんおいしそう~ですね!(どっちも)
にこ君のごはん私じゅうぶん食べれます ハイ♪すごい!

そうそう 前回risaさんが スウプにコメしてくださったんですよ~ヽ(^o^)丿
(自慢ですみません 同士にしかわかってもらえない喜びなんで 聞いてやってください)
FROM:梅ぼんたん URL 2007.10.19. Fri 14:44 [EDIT]
*梅ぼんたんさん*
こんばんわ~
西宮はワンに寛大な町なので、お出かけスポットが多いからたくさんお友達になる機会も多いです。
奈良の計画もいくつかあるので行く前にはご連絡しますね。
それにすっかりお友達だと思ってました。
なんせ同士ですから!
コメントみましたよ~v-10
嬉しい気持ちむっちゃわかります。
今度、烏龍談義したいですね♪
FROM:ゆう URL 2007.10.19. Fri 23:48 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
