1. 無料アクセス解析
2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.10.

--.--.-- -- --:--
可愛いお客様

10月13日


さっちゃんと毛糸を求めて六甲に行って来ました。
もちろん
K.A.M.(小次郎・あずき・武蔵)&にこも一緒
美味しいパスタランチも食べたのだけれど
デジカメ忘れて画像なしです。


西宮に戻って、我家でデザートタイム!!
ルーブルフロマージュとラプサンスーチョンという不思議な香りの紅茶で


ワンズにはナイフに残ったケーキをご褒美にします。


1_20071015134816.jpg

K.A.M.の区別付きますか?
片耳お辞儀してるのがM、左のジェントルマンがK、右端のレディがA


ティータイムのあとはゲットした毛糸で編み物教室です。
講師はもちろんさっちゃん!
器用な人って多いのね。


さっちゃんは宿題残して帰っていきました。
ありがとね~ 

にこのバースデーまでに完成するよう今後も面倒見てくださいませ!
<m(__)m>




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 晩ごはんは ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2_20071015134839.jpg

夜は鴨肉があったので蒸すだけのお手軽ばんごはんにしました。 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・ チョキチョキ チョキチョキ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


思いがけない所ににこが!

香露園にあるドッグウェアのショップmintさん主宰の
ドッグカーニバル2007が10月20.21日に新西宮ヨットハーバーで開催予定なのですが
その公告


いたんですよ !


7月6日の記事で紹介した
レディにこがです


そしてびっくりなことに
偶然にもその公告の作成者はさっちゃん。
6月なのでまだお会いしたことが無かった時に
mintさんに渡された数ある画像の中から
にこを選んで頂いていました。


あざ~っす
_(_^_)_
 

さっちゃんにメールしたら、
「違うよ~!あれはにこちゃんじゃないよ。」
って言ってましたけどね^_^;


間違いなくにこです
その後さっちゃんもその当時のデータを確認してびっくりしていました。


みなさん、今月の20、21日ヨットハーバーに行かれた際は
にこのモデル公告チラシを是非チェックして来てくださいませ。


親バカな内容で
こりゃまった失礼
(^^ゞ

















2007.10.16 Tue 23:22
こんばんは♪
久々の書き込みになってしまってゴメンナサ~イ!e-459
レディにこちゃんの広告、あちこちで見かけますよv-221
やったー!!正真正銘モデル犬デビューじゃないですか♪
モデル料もらったら、美味しいもの買ってもらおうね~(^m^
ゆうさんは宿題すすんでいるのかな?
私もそろそろ、今年のニットを検討しなくちゃ…v-356
FROM:april URL 2007.10.17. Wed 20:13 [EDIT]
*aprilさん*
こんばんわ!
公告あちこちでみかけますか?
私はまだペーパーに印刷されたのは見てないんです^_^;
モデル料はないのですが、嬉しいからご馳走にしてあげようかな!
宿題はとってもスローに進行中。
普通の人の何倍かかるんだろう?
編み物して足が吊る癖はまだ治りません
私だけ?
FROM:ゆう URL 2007.10.18. Thu 22:01 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
