1. 無料アクセス解析
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
しらさぎ城

さっき眠ったばかりのような気がするけれど、朝7時に携帯が鳴り
「姫路城行きませんか?連れて行ってください。」


その1時間30分後、姫路に向かって車を走らせていました。


姫路城 


姫路城




 世界文化遺産ですよ!


別名 しらさぎ城

白鷺って?

しらさぎ


友達は場内見学へ (^_^)/~
お城大好き24歳ってどないやねん。


犬はキャリーバック(クレート貸し出しあります。)に入れれば見学OK。
が、しかし
とりあえず走ってます。
20070524004831.jpg
しかも嬉しそうに
だから私はその間、にこと城まわりを散策することに


千姫ぼたん園
千姫ぼたん園


もうボタンの花は終わっていました。残念
にこはそんな事はどうでもいいとばかりに、また走る!
ハイパーな犬


ボタン園早く!
はいはい、あなたが喜んでくれるならついて行くわよ。(逆かな・・・)
にこ、どこいくの?


ボタン園走る
「一緒に遊ぼうやぁ。」
はいはい。

おもちゃを投げたフリして、探しては無いよ?っと戻ってくるのを楽しむSなゆうでした。
だって、一番大好きなおもちゃ投げてしもたら逃げまくるんやもん。


あっ取られてしまった。
こうなると、呼んでも戻ってこない^^;


ボタン園落ちたセット
ゆうを無視した罰です。


ボタン園なになに


涼やかな風はまだ春、日差しはもう夏かな?
春と夏の狭間の気持ちよい空気を感じてのお散歩が好き。
今を思いっきり楽しんでおこう!!


芍薬
今年最後の牡丹? いえいえ芍薬でした。
牡丹と芍薬の見分け方ご存知ですか?


美術館
姫路市立美術館


明治時代の建物
旧陸軍第10師団の兵器庫・被服庫を保存活用したものだそう。
夜間には、お城とともに、美しくライトアップ(^.^)


いつもなら、この後は魚の棚(うぉんたな)商店街で買出し三昧な所ですが、お仕事があるので渋滞を避け西宮に。


コモド
トラットリア&カフェ コモド (trattoria&cafe comodo) 
西宮市西宮浜1-31  NICCビル 1F
0798-37-5860 
水曜日定休
[月・火・木・金] 17:00~24:00 [土・日・祝] 12:00~24:00


前菜・選べるパスタ・パンor二人以上ならピザ・選べるデザート・ドリンクで
1700円のランチを食べました。
写真は前菜。
ここは西宮浜でも隠れ家的な雰囲気のレストラン。
テラス席はワンコOKです。
テラスといっても屋根も・壁もあるのでエアコン効くし、雨でも大丈夫(^^)v


充電できたし、さあ帰って仕事頑張ろう。


今日の晩ごはんの紹介


晩ごはん


2007.05.20 Sun 02:23
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
