1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
食欲の秋

10月12日 


食欲の秋
(食欲の無い季節なんて存在しない親子ですが・・・)
ということもあり



梅田の阪急百貨店で開催中の北海道物産展へ
前回の阪神百貨店ではルタオが出展してなかったので心残りがありリベンジ!


やっぱ海鮮丼ははずせませんよ
どのお店にするか、一軒一軒内容を確認
今までよ~く見てなかったけど
材料の産地はロシアのカニとかチリのウニ、中国産の野菜だったりして
これでも北海道物産展なんだ~とちょっと考える。


でも
そんなの関係ない、そんなの関係ない 
おっぱっぴ~
小島義雄かよ


北海道とロシアなんて、明石の海か淡路島の海というよんなものだし
うまけりゃいいのよ


海鮮丼はいつ食べても


1_20071015134703.jpg

念願のルタオのルーブルフロマージュも
もちろんウマい!!


ママンボクのんは?
なぁ



これでどやさ!



2_20071015134720.jpg


美味しい♪
で、デザートは?




3_20071015134732.jpg

ママンがルーブルフロマージュ、ボクにもくれてん
今までのボクの食べてたケーキって何?って思ったわ
ウマすぎ~♪

(お皿に残ったケーキのかけらをあげただけなんですけどね。)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 前夜の晩ごはん ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1_20071015134646.jpg



2007.10.15 Mon 17:08
見てるだけでおなか減ってきた・・・(笑)
それにしても、おしゃれな食卓だわ。
昨日は花火見れなくて残念でした!
でも、偶然会えてシェリペルもゴキゲンでした~~。
FROM:シェリペル母 URL 2007.10.15. Mon 20:04 [EDIT]
そりゃあね
いいとき中心に載せてるからね♪
一度スマイル亭(我家)に足をお運びくださいな。

偶然っていいよね!
もしかしたらワンズがテレパシーで通信して私達を誘導しているカモ?
にこもシェリペル兄弟に会えて喜んでましたよ。
FROM:ゆう URL 2007.10.16. Tue 00:35 [EDIT]
ゆうさんのゴハンはいつ見ても美味しそうーe-266i-237
私も昨日、北海道物産展行って来ましたー!すんごい人で、大変でしたっ(笑)会社での3時のおやつにスイートポテトを買って帰りましたe-343にこちゃんも満足げなお顔して、可愛い~i-237e-266
FROM:R*ママ URL 2007.10.16. Tue 13:41 [EDIT]
海鮮丼美味しそうだけど、私は「前夜の晩ごはん」が食べたい!(^^ゞ
めっちゃ美味そう!じゅる。。。。
しかもお洒落だし、カフェごはんみたいやわ~♪
我が家のご飯なんて絶対載せられへんもんね(^^ゞ
FROM:セィラ URL 2007.10.16. Tue 20:07 [EDIT]
*R*ママさん*
こんばんわ~!
R*ママさんも行かれましたか?
スイートポテト売ってました♪ 美味しそうでしたね。
会社の人も幸せだぁ~。
にこはコレに味をしめて、翌日テーブルの上の私のケーキをパックン^_^;
やられてしまいました。
食い意地は私のDNAでしょうか?


*セィラさん*
こんばんわ~!
海鮮丼は間違いなく美味しいですよ。
そして我家の晩ごはん美味しそうでしょ!
ブログでは味を伝えられなくて残念
というより良かった^_^;
食べてギョッとするかもしれませんが、
機会があればスマイル亭にもおいでませ!
私はセィラさん家のお豆腐が気になって
さくらちゃん共々狙わせていただきます。
FROM:ゆう URL 2007.10.17. Wed 00:13 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
