1. 無料アクセス解析
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
おばあちゃん孝行

10月7日 sunday


おばあちゃんとママンの車で親戚のお家に行ってん。
そこではみんながお寿司を食べてる間とかカバンで大人しくしててんで
(途中でトイレの為にお庭に出ただけだものね^_^;)


おばあちゃんがボクとお散歩したいって言うから、
靱公園に寄り道してん


30_20071010235924.jpg


日曜日でたくさんの人&犬が遊びに来てたで!


31.jpg
薔薇の花が綺麗に咲いてたわ
おばあちゃんは薔薇の花咲かせるの上手やねんて。
かわいく抱っこもさせてあげてん


32.jpg


噴水で男の子たちが水浴びしてたわ
ボクも入りたかったけど、ママンが困ると思って我慢しといたったわ
おばあちゃんとボクの両方見るのは大変そうやったしな


よく気のつく息子で嬉しいわ♪

33.jpg

お散歩の後は近くのカフェで休憩に


34.jpg


カフェ&バル GOCCI
〒550-0003 大阪府大阪市西区京町堀1-13-16 プレステージ靱公園1F
11:30~23:00(L.O.22:00)無休
06-6441-1165

ぐるなびの方がわかりやすいかも


グッチとちゃうでゴッチやで
前に178's のあったところやわ!


35.jpg


ママンは愛犬お出かけし隊にも載せるつもりやで



36_20071011000143.jpg


テラス席は以前のままで公園に遊びに行く犬達を見ながらご飯が食べれるねん
ご飯ってママン達だけやけどな!


37.jpg


美味しいって言って食べてたわ!
ブタになっても知らないよ。
ボクもリンゴを貰ったから、良かったけどね
(^^)v


おばあちゃんをお家まで送ってから帰ってん




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気分転換 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お家でご飯食べてから、気分転換したいっていうから
VENE CAFEに付き合ってあげたわ



38.jpg


でなムフフ!


39.jpg


むっちゃ美味しかったわ♪
満足満足


ゆうもリフレッシュできました。
(親戚とかって妙に疲れるんですよね~)
明日もお仕事頑張るぞ
ファイス!


2007.10.11 Thu 21:36
カフェ&バル GOCCI、私も先日ランチしに行きましたーー♪パスタもボリュームたっぷし&ピザで美味しいですよね♪今度はデザートにも挑戦してみまーす☆
バラもとっても綺麗ですよね~!たまに仕事をさぼって公園でのほほんと出没してますっ(笑)
FROM:R*ママ URL 2007.10.12. Fri 13:39 [EDIT]
お洒落なカフェですね~♪
デザートもお洒落なプレートに乗せて出されるんですね。
「クレームブリュレ」しばらく食べてないです。食べたくなってきた(笑)
VENE CAFEさんのにこちゃんのお洋服がフリフリ♪で女の子みたいで可愛い~♪

京都散策は今の所いつでもいいですよ。
紅葉は今年は11月末頃が見頃みたいですけど
その頃だと結構寒いしテラス席のカフェでは辛いものがあるかな(^^ゞ
FROM:セィラ URL 2007.10.12. Fri 21:09 [EDIT]
*R*ママさん*
こんばんわ~!
ランチはまだ食べたこと無くて^_^;
ピザが美味しいのですか♪次回はランチだな!!
うつぼ公園は最近整備されて本当にきれいになりましたよね。
バラって幸せな気分にしてくれます。
そのうちこの界隈のお店でお会いするかもですね(ウキッ)
きっと声かけて下さいね。
FROM:ゆう URL 2007.10.13. Sat 02:27 [EDIT]
*セィラ「さん*
こんばんわ~!
クレームブリュレ、豆乳なのに濃厚でしたよ♪ キャラメルもパリパリ!
フリフリのお洋服、オネエ系でいいでしょ!
どれだけ~
スマイルお月様の柄だったので着せちゃいました。
紅葉本番は寒くなりますか?
では早急に計画立てないと!
aprilさんにも予定聞いてみま~す。
FROM:ゆう URL 2007.10.13. Sat 02:33 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
