1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
贈って贈られてハッピー

10月5日


何年かぶりの健康診断
血を抜かれたり、バリウム飲んだり・・・


検診が終わって暫らくすると右手に力が入らない
え~、どうした私~!


採血の影響みたいです。
今日は栄養とって大人しく寝よ
栄養の源は帰りに阪神百貨店の北海道展で購入した海鮮丼
にこには内緒で食べちゃいました。

リードもしっかりもてないし、何だかふらつくのでお散歩は断念

ごめんね、にこ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  月→太陽  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


10月6日朝


12.jpg

昨晩お散歩をサボったのが・・・
可哀想だから叱れませんでした。
(甘いかな?)


午前中はまだ調子が完全復帰できずボ~と過ごしている間に撮影


13.jpg
前から少しずつ、作成していたハンドメイド作品をUP
創作意欲の湧く秋ですな
お散歩バッグに、リード&カラー、ブックカバー
レザークラフトはお世話になったあの人への贈り物です。


そのころにこは?


18.jpg

この後、夙川公園をお散歩
アンディママさんと合流し素敵なプレゼントを頂きました。


22.jpg
家に帰る頃にはすっかり日も暮れて
車の上にはアノ生き物が
虫の鳴き声が心地よいと感じる季節ですね。



・・・・・・・・・  月→太陽→月→太陽→月→太陽 ・・・・・・・・・・・・


10月9日


最近すっかり、朝ご飯は米派になってきました。


まだ肌寒い朝にあったかいお味噌汁っていいですよね。
ご飯は玄米に黒豆、麦、黒米などその日の気分で調合して炊き上げます。


ところで目玉焼きには何をかけますか?
醤油、ソース、塩、ケチャップ、マヨネーズ?
私は断然

けれどこの日は気分でバルサミコ酢に挑戦
結構いけましたよ!



24.jpg


にこ、吊りじゃなくて釣り!
正しい漢字をつかいましょう。


アンディママ、いつもセンスの良いプレゼントをありがとうございます。
_(_^_)_


楊枝たて、我家には無かったので助かりました。
それにとってもキレイ
プードルのソープディスペンサーも素敵
お風呂で使おうか洗面所で使おうか?
ただ今検討中!!

このラッピングもされたのですか?
だとしたら改めて惚れ直します。
可愛いから袋から出せずにいるゆうなのでした。


2007.10.10 Wed 15:48
健康診断、お疲れ様でしたーe-282私も健康診断の後はぐったりですe-263病院に行って疲れて帰るってどういう事!?といつも思いながら…(笑)
ゆうさんも手作り好きなんですよねーe-266すごい可愛いし、素敵ですね!私も今、革製品の手作り雑貨の勉強中です!また色々教えて下さ~いi-237i-189先日のモデルにこちゃんの首輪とリードもゆうさんの手作りかな?
モデルにこちゃん、とっても可愛いかったですーe-343
FROM:R*ママ URL 2007.10.10. Wed 18:13 [EDIT]
* R*ママさん *
こんばんわ
ですよね。
健康診断で体調悪くなるってどういう事!
手作り始めたのは最近なんですよ^_^;
それまで焼き鳥屋は一人で平気で行くのに手芸店はどうも苦手で・・
おやじですね。
まだまだ作品とは呼べませんが、デザイナーのR*ママさんに褒められると嬉しいです。
昼間も涼しい今日この頃
公園でお弁当持ってレザーでも編み編みしますか?
FROM:ゆう URL 2007.10.10. Wed 22:17 [EDIT]
健康診断でしたか(´Д`) =3
右手が動かないってビックリしますよね~!結果はもうちょっと先ですね
にこちゃんやってくれましたね!
なんかるなの子供の頃を思い出しました!にこちゃんもまだおこちゃまだもんね~( ̄ー ̄)ニヤリ
こう言う日もあるさ!
ゆうさん怒らなかったんですね!
でも体が1番!
最近手作りにはまってますか?
みんな可愛くって上手くできてるじゃないですか~v(´∀`*)イェイ
ミシン大活躍ですね♪にこちゃんさすがゆうさんの痛いとこついてきますね!
プレゼントのリード噛もうとして催促だなんて(o ̄ー ̄o) ムフフ
アンディママさんこれ買ってましたけど
ゆうさんのプレゼントだったんですね!どれも可愛くってやっぱりアンディママさんはセンス良いですよね♪
いつか夙川の散歩道一緒に歩きたいな~( *´艸`)フフフ
↓のモデルのにこちゃんめっちゃ可愛いぞ~!特にヘッドフォンのやつ~!!
sachikoさんって写真上手いですね!
FROM:lunataro URL 2007.10.10. Wed 22:32 [EDIT]
*lunataroさん*
こんばんわ!
採血ごときでふがいない^_^;
もうお子ちゃまは卒業しないといけないのですけどね~。
前の日お散歩をサボった私が悪いんです(>_<)
それに雨の日とか散歩にいけない日はストックしておいたチラシでストレス解消させたりしてるってこともあって・・・
手作りしだすと結構楽しいものですね♪
まんまと、にこの陰謀にはめられましたわ(笑)
アンディママはいつもセンスがよくって人を喜ばせるのが上手な方ですね。
夙川に夕方来て頂き、プリムさんに立寄れば高確率でお会いできますよ!!
モデル画像ええ感じでしょ。
サチコさんはHP作成のお仕事もされていて気さくな方ですよ!写真もセンスなんだなぁと思わされます。
FROM:ゆう URL 2007.10.12. Fri 04:55 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
