1. 無料アクセス解析
2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.08.

--.--.-- -- --:--
モデル犬 にこ

モデルのお仕事


10月2日


サチコさんから、
Nishinomiya pet'sという新しいHpを作成するのと、
冬に発行されるフリーペーパーがあるので
西宮在中のワンコのモデルが必要との事


もっちろんOKですよ

てなことで撮影して頂いた画像がこれ


8_20071010145132.jpg


すっかりステージママ気取りですわ
ホッホッホッ




この日はサチコさんにお迎えに来ていただいて
まずはVENECAFEで腹ごしらえ


1_20071010145459.jpg
にこに食べさせていただきました。
ご馳走様です
_(_^_)_


6_20071010145653.jpg

苦楽園の雑貨店KICAやカフェのプリムローズヒル、ONOをはしご


「僕、お仕事頑張ってんで!たまには親孝行せんとな。」
十分親孝行な息子だったよ


サチコさん楽しい一日でした。
またモデルのご依頼がございましたら
よろこんで!!


5_20071010150100.jpg
「ご馳走やな♪ お仕事した後のご飯は美味しいわ!」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  月→太陽  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



10月3日



花蓮ちゃんからにこ宛てに小包が届きました。



10

「僕にプレゼント♪ わぁ~い。」
「手作りのカフェマット、ニコニコマークがいっぱいや、名前も入ってるんやで!」

とっても心のこもったプレゼントに感激です。
ゆうにはお菓子の詰め合わせやお酒まで
よくわかってらっしゃる。

そらさん心からお礼を申し上げます
_(_^_)_


月夜を眺めながら一杯いっときますか
(*^_^*)








2007.10.09 Tue 23:13
撮影は順調でしたか?
にこちゃんついにモデルデビュー??
みんなの姿が楽しみです。

カフェマット、駄作で本当に申し訳ない。使っていただければ幸いです。
FROM:そら URL 2007.10.10. Wed 17:56 [EDIT]
にこちゃんりっぱなモデル犬ぶりですね♪
先日さっちゃんが話してたフリーペーパーですよね。
発行されたらぜひとも手に入れて拝見せねば!
お馴染みのワンズが総出かな?(笑)
ニコニコマークのカフェマットの上でにこちゃんもご機嫌♪
可愛いわ~v-238
FROM:セィラ URL 2007.10.10. Wed 20:50 [EDIT]
*そらさん*
こんばんわ!
この間の偶然はナイスタイミングでした(^^)v
モデルデビューは11月ごろという事です。
にこもマット大喜びで、まだお外に持っていくのがもったいないです。
素敵なプレゼント有難うございます。
大切にさせて頂きますね。
FROM:ゆう URL 2007.10.10. Wed 22:06 [EDIT]
*セィラさん*
でしょでえしょ~(親バカ)
たぶん載ってもちっちゃくですけど、嬉しいですよね。
ニコニコがいっぱいでチョ~お気に入り。
にこも笑ってるでしょ。
それから京都ツアーはいつが良いかしら?
まだ少し早いですか?
FROM:ゆう URL 2007.10.10. Wed 22:11 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
