1. 無料アクセス解析
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
奈良にお出かけ ~平城京跡編~

10月1日


プチソルグの後は、奈良の平城京跡を目指します。


その前に
ここもずぅ~っと行きたかったくるみの木に寄り道
自然食のカフェレストランと、日常使いの雑貨のお店.


先月からずっとずっと思い続けてたので、見つけた時は嬉しかった(*^_^*)


40.jpg


お目当てのケチャプは前日に売り切れ、明日の入荷予定とのこと
残念
(>_<)

こちらもテラスはあるのですが食事は店内のみでワンコ禁止
この間も車で待ってもらいました。
にこごめん
m(__)m



ではいよいよ平城京跡です。


20.jpg

「ひっろ~い!広すぎるわ!どんだけでも走れるで 」 


「どれだけ~!」





23.jpg

「花蓮ちゃんは片耳がお辞儀してて、うさちゃんみたいや」

28.jpg

「パパさんと遊びに来ていたまるちゃん、意気投合!」
「年下の彼女もいいな♪」


30.jpg

「こんなに広い原っぱって初めて、最高やな!」


25.jpg


「嬉しすぎて笑っちゃいます」


36.jpg

「みんなで記念撮影」


「次はどこ行く?」


次はね鹿さんに会いに行こう!
「えっ、鹿って?食べ物?」
食べ物の場合もありけど、今日のは食べられないよ保護動物だから
見るだけです。

41.jpg



「あいつ、ボクの事嫌いみたいや! ボクに文句言いに来たもん。」
「こんな所はいいから早く帰ろうや。」


鹿にビビッてしっぽがしょぼ~ん
私の前に行けないので写真を撮るのが一苦労(笑)


早く引き上げて食事にしますか


50.jpg

可愛い外観のカフェ
今日は貸切
(*^_^*)


55.jpg

+dog

★営業時間 11:00~18:00  ★定休日 木曜日
★京都府木津川市梅美台2-1-7   ★TEL 0774-73-9928  

広い駐車場もあるよ!


57.jpg


「いりこにクッキーおいしいな。」



60.jpg


「ママたちのごはんも美味しいそう!」
到着したのは3時をまわっていましたがランチはOKでした。
日替わりプレートはサラダがたっぷりなのがGOODです。
かぼちゃのスープも付いていました。

店内も広く清潔←清潔ってポイントは重要ですよね。
2階にも席があるので、ドッグカフェにしては大箱系かな。


たっぷり遊んでママズもお疲れ
のんびり食事して、
帰りは長いドライブが待っているので早めに帰ることにしました。

2007.10.05 Fri 03:35
ニコちゃん、いっぱい良い所連れてってもらって、いいなぁ~~。
ぼくんちmamiちゃん.火曜日からぎっくり腰でお外に出れへんねん・・・。
まぁお散歩は嫌いやからいいねんけど・・・。
プリムさんには連れてってほしいワン!!
今日はお姉ちゃんのお迎えあるから、やっとお外に出れるワン♪
FROM:mamiちゃん URL 2007.10.05. Fri 14:25 [EDIT]
蚤の市に平城京跡にカフェ、と~っても楽しそう~(><)!
わんちゃん達には平城京跡はとっても素敵な広場でしょうね。花蓮も連れて行ってあげたいです。
花蓮の同じ名前の「かれん」ちゃんも可愛いですね(^^)
FROM:そら URL 2007.10.05. Fri 17:04 [EDIT]
平城宮跡めっちゃ広いでしょ~!
あたしも1回だけ行ったんだけど広さにびっくりでした!
この隠れ家的なカフェも良いですね!
こう言うのどこで探してくるんですか~?
いつもいい感jのお店に行ってますもんね!
いつかるなも入れてくださ~い♡♥(。´▽`。)♥♡
シェリーちゃんやっぱ可愛い♪
にこちゃんもガールフレンドできてよかったな~!!
FROM:lunataro URL 2007.10.06. Sat 00:17 [EDIT]
*mamiちゃんさん*
こんにちは
ギックリ腰って大丈夫なの?
私も常習犯だから辛いのわかります。
ひどい時は自分でパンツ上げるのも辛かったもの
こればっかりは特効薬ないですものね。
お大事にしてください。
FROM:ゆう URL 2007.10.06. Sat 15:47 [EDIT]
*lunataroさん*
こんにちは
ここは広くて気持ちいいですね~
次はお弁当持参で遊びに行きたい場所だわ!
カフェはオーガニックとかナチュラル嗜好のお店が好きなので、ネットや雑誌からいいなぁ~と思った所をチェックしています(*^_^*)
ドッグカフェは平仮名のかれんちゃんママが調べておいてくださいました。
るな君もご一緒できると楽しいだろうな♪
シェリー君キャワイイですよ~
言葉はほとんど理解できてるみたい!な気がします。
FROM:ゆう URL 2007.10.06. Sat 15:53 [EDIT]
*そらさん*
ここは西宮のヨットハーバーいくつ分?
ってくらい広くて伸び伸び遊ばせることができます。
蚤の市も楽しかったですよ!
そうなの、平仮名のかれんちゃん可愛いでしょ♪
かれんって美人のお名前なのね(*^_^*)
FROM:ゆう URL 2007.10.06. Sat 15:58 [EDIT]
わ~、またまた盛りだくさんの休日だったのね。(^^)
車でお留守番があっても、ちゃんとその後にぶっ飛びで走れるところへ行けて、にこちゃんたちもすっごく楽しそう~♪
+dog もいい感じのお店ですね。
あ~、近くにそんなお店があったらな~。
FROM:由希ん子 URL 2007.10.06. Sat 19:51 [EDIT]
ゆうさん、初めまして!
たまたま「wooblo」のコメント欄を見てて 同士がいる(笑)と思い まいりました~
そしたら、私がよく行く平城京やくるみの木など お馴染みの場所が紹介されてたので 思わずコメ入れちゃいましたよ(^^ゞ
「+dog」さんも 行ったことありますが、実は平城京にも 老舗のドッグカフェがあって そこは洒落てはないけど、すごくアットホームでオムライスが おいしいんです!
「ぶりーだーかふぇ」というとこです

又 奈良へお越しになる際は よければ寄ってみてくださ~い♪
ど~も おじゃましました!
FROM:梅ぼんたん URL 2007.10.07. Sun 14:04 [EDIT]
ありがとうございました♪
こんにちはv-238
先日は 一日めいっぱい一緒に遊ばせていただいて ありがとうございました!!
来月も もぎとり ぜひ行きたいです。
今日(10/8)の ロハスフェスタ 行こうとおもったんですが 雨なんで断念しました。 私も こんなの大好きで 教えてもらってよかったv-218 
また 平城京跡で わんたち遊ばせよぅ~♪
また かわいいにこちゃんに 会いたいですv-22
FROM:まゆ URL 2007.10.08. Mon 07:03 [EDIT]
*由希ん子さん*
こんにちわ~!
少し涼しくなってきたので犬とお出かけしやすくなりました。
真夏なら車でお留守番は虐待ですものね。
平城京跡、こんなに広いとはびっくり!!
まさしくぶっとびで遊ばせることができます。奈良もう少し近いといいのにナッと思っちゃいますよね~♪
でもまだまだ未開拓の地なので徐々に攻めますよ!
FROM:ゆう URL 2007.10.09. Tue 12:28 [EDIT]
*梅ぼんたんさん*
はじめまして~&ようお越しぃ~!!
同士ですか?
嬉しいですね~♪
それにオムライスの美味しいカフェ?
行きます行きます。是非に!
くるみの木のケチャップも買いに行かないといけないし、奈良攻めは続きますよ~
その時は烏龍ちゃんの話題で盛り上がりたいです♪
お会いできると嬉しいな(*^_^*)
FROM:ゆう URL 2007.10.09. Tue 12:32 [EDIT]
*まゆさん*
ロハスも行きたいのだけど・・・
次回こそですね。
もぎとりも行きたいし、くるみの木もリベンジしなきゃ♪
奈良はお散歩コースがまだまだ潜んでいそうですよね。
是非またご一緒してくださいね。
にことお里が一緒というのもご縁を感じますし、かれんちゃんもよろしくです!
出展計画の下見に味見楽しみだな♪
FROM:ゆう URL 2007.10.09. Tue 12:36 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
