1. 無料アクセス解析
2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.08.

--.--.-- -- --:--
奈良にお出かけ ~プチ・ソルグ編~

10月1日


2ヵ月ごしの思いが叶ってやっと行ってきましたプチ・ソルグ



本当は先月1人でいくつもりが体調崩して断念(>_<)
今回はシェリペル母さんを誘って行って来ました。
会場近くに住む白シュナのかれんちゃんママもご一緒です


毎月、果てしなく奈良に近い京都の花空間けいはんなで開かれる“フランス蚤の市”
ガーデニングやアンティークが可愛い改造車で店開き!

2_20071005023528.jpg


軽トラを改造して、こんない可愛いショップになりました。
欲しい!
やってみた~い
お店屋さんごっこ♪


1_20071005023846.jpg


小さな小さなお店がたくさん
お安いものから、びっくりお値段のアンティーク雑貨
(微妙にゴミっぽいものもが高いのよね)


3_20071005024035.jpg

エクステリアが多いのもここの特徴かしら


売られているミールも
たこ焼きや焼きそばとかはなく、古~いフォルクスワーゲンを改造したカフェが出現したりします。


ゆう達は色々買い込んで、
いつか出展予定のお店の会議!
けどお店がしたいだけで、何が売れるのか決まらない会議
これで実現するのかな?


4_20071005024229.jpg

ちなみにこの会場はワンコ禁止(T_T)
公園の入場料が500円必要です。


前日まで、こんな芝生の広場やし勿論犬も連れて入れると信じていた私。
この日は曇り空のおかげで車で待機していただきました。
犬達の喜ぶ姿は後編で
(^_-)-☆


2007.10.04 Thu 23:48
いい感じですね~♪来月は行けたらいいなぁ。
また行く時は誘ってくださいね^^
FROM:みっちぃ URL 2007.10.07. Sun 12:08 [EDIT]
*みっちぃさん*
こんにちは
お洒落な感じで、ぐるぐる何周もまわちゃった。
雑貨好きにはたまりませんよ!
FROM:ゆう URL 2007.10.09. Tue 12:24 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
