1. 無料アクセス解析
2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.06.

--.--.-- -- --:--
マジックアワー

9月27日



新西宮ヨットハーバーでお散歩


あ


「夕暮れ時のお空の色が変化していく時間の事をマジックアワーって言うんやって。」



い


「ほんまキレイやわぁ~」
犬でもそんな事わかるの? ねぇ、にこ?


「う~ん、でも」


「そんなの関係ない! そんなの関係ない!」



う


「走れればいいの。ママンお八つ持ってきてる?」
やっぱりそうかよ


え


この後、待ち合わせしていたsachikoさんと合流
ケーキに釣られてsachikoさん家に伺うことに♪


「ママンもボクと同じやん。」
やっぱり親子やね




か

コジムーの新しい仲間あずきちゃん
「ちっちゃくてキュートやったで、こんなにちっちゃくてもボクよりお姉ちゃんやねん。」




く

ずるずるとお言葉に甘えて、ケーキだけでなく手作りハンバーグまでご馳走になることに
^_^;


この親にしてこの子有りですわ!
sachikoさん、遅くまでお邪魔して申し訳ありません。
でも、ハンバーグ美味しかったです
^m^



2007.10.01 Mon 22:02
2枚目の写真、すっごくきれ~い!
幻想的でかっこいいね♪
ぷぷぷっ、チワワンズと一緒にいると、にこちゃんがおっきく見えちゃうよ~~。
みんなの真剣な姿、かわいすぎっ★
FROM:シェリペル母 URL 2007.10.02. Tue 00:08 [EDIT]
この時間の空っていいですよね~
そうなの
にこがとってもBIGに見えちゃって^_^;
シェリーだと踏み潰さないようにご用心かもです。(笑)
チワワンズはちっちゃくても、み~んな食いしん坊でしたよ
近い内に逢えると思うのでお楽しみに♪
FROM:ゆう URL 2007.10.04. Thu 00:23 [EDIT]
コジちゃんの所もう1人増えてる~!
ワンコは飼い主に似るってほんまか?
って思ってたけどゆうさんとにこちゃんは似てるからやっぱそうなんかな~?
でも人の家って何で落ち着くんだろ~??
またにこちゃんウロウロしてた?
小次郎君にも会って見たいな~!
でもるな踏んでまいそう・・・
小さくって可愛いんだろうな~!
ハーバーの夕日やっぱキレイやね!
FROM:lunataro URL 2007.10.04. Thu 00:53 [EDIT]
わぁ!もうあずきちゃんに会ったんですね~!
私も早く会いたいです~(^^ゞ
マジックアワーの写真、すごく綺麗ですね。
フラッシュ無しでの撮影ですよね?
全然ブレてなくてすごいな~!
FROM:セィラ URL 2007.10.04. Thu 21:21 [EDIT]
*lunataroさん*
こんばんわ~!
ヨットハーバーは夕暮れの時間帯が一番キレイよね。
といいつつ朝に行ったことないわ(笑)
にこって私に似てますか?
好き嫌い無いし、大食いやし、ちょこまかしてる。
どっちの事やろ~
satikoさん家でもウロウロ探検しまくってたよ^_^;
小次郎3兄弟むちゃ可愛かったよ。
彼らは踏みつけられる位置には行かないので大丈夫よ!
FROM:ゆう URL 2007.10.05. Fri 02:22 [EDIT]
*セィラさん*
こんばんわ!
あずきちゃん、一番乗りで会ってきました\(^o^)/
後姿や横顔はコジ君にそっくり!
sachikoさんのお膝はあずきちゃんの指定席になってました。
マジックアワー、あのカメラにしては頑張ったでしょ。
ふふ、フラッシュなしですよ。
この時間はある程度明るいのでシャッタースピードそんなに落ちなかったです。
FROM:ゆう URL 2007.10.05. Fri 02:27 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
