1. 無料アクセス解析
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
およばれ

9月24日


午前中そらさんからメールがありました。
今日の予定はどうかしら?
ゆうは大阪で用事があり、夕方には終了予定。
それならと、その後家にいらっしゃいませんかとご招待
(*^_^*)



4_20070928160614.jpg


「着いたら花蓮ちゃんが大歓迎で迎えてくれたんだ♪」
「暫らくするとウェスティのるな君ファミリーも来たよ。」
「るな君とは始めまして何だけど、ボクるな君に好かれたかも?」



1_20070928160428.jpg

みんな仲良くできるかな?


2_20070928160606.jpg


そらさんがパパッと作ってくれたおばんざい、
どれも美味しくってパクパク、パクパク
いつも料理下手と仰るそらさんですが
豚肉と冬瓜の炒め煮とか、セロリの浅漬けふうのサラダは美味しかったぁ~
^m^
お寿司の出前もとって頂き豪華な晩餐となりました。


デザートのミルクレープはとんねるずの食わず嫌いでお土産人気ランキングに入ったものなんです。以前売り切れだったため、この機会にリベンジして買っちゃいました。


わが子はいつもローテーブルで食事しないからヒヤヒヤでしたが、 
「ボク、はじめはリードに繋ぐんだよ<(`^´)> 自分の子供を信用しろっつ~の!」
そりゃあ無理でしょ、日ごろの行いが・・・


大勢で楽しくお食事。
るな君ファミリーも気さくな方で笑いの耐えない食卓!


そして犬達にも晩ごはんを振舞ってくださり、3ワンご機嫌な夜に。
「お野菜たっぷりで美味しいご飯だったよ!」


歓談の間、犬達は?


レスリング1

 

レスリング2



男の子はやっぱり元気!
花蓮ちゃんが呆れ顔で見守る中、3ラウンドはレスリングをしていた模様。
いつも寝込み業に持ち込まれ、にこの敗北となるのですが・・・


「情けないところブログにUPしちゃダメ!!」
もうしちゃいました。


「男のメンツってものがあるでしょ」 
(しょぼ~ん)





疲れた後は?


15.jpg
ちゃっかり、そらさんの膝の上で寛ぐにこでした。


そらさん、色々気を使っていただき有難うございました。
楽しい夜になりました。



2007.09.28 Fri 16:29
こちらこそ、狭くて汚い我が家に来て頂いた上、なんのお構いもしませんで、申し訳ありませんでした;;
でも、楽しい夜を過ごす事が出来、良かったです(^^)
あのケーキも本当においしかった~♪
あんな我が家ですが、良ければまた懲りずにお越しくださいませ。
FROM:そら URL 2007.09.28. Fri 23:22 [EDIT]
おお~~~!アップしてくれたのですね~♪
ほんとこの日は楽しかったですよね♪
南下にこちゃんを気に入ってしまったみたいでしまいにはゆうさんにまでヘコヘコすいませんでした~A=´、`=)ゞ
なんかめっちゃ恥ずかしかったけど
トイプーちゃんにあんなにいくるなをあたしも初めて見たので嬉しかったのです~(^▽^;)
仰向けで襲うなんて・・・
帰ったらグッスリだったんではないですか~?
にこちゃんのチョコマカしてる姿見て羨ましかったです♪
やっぱり男の子はアレぐらいでなくっちゃね~♡♥(。´▽`。)♥♡
本当楽しい時間を一緒に過ごせてありがとうでした~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
股是非ご一緒してくださいね~!
FROM:lunataro URL 2007.09.29. Sat 12:54 [EDIT]
*そらさん*
こんばんわ
お招き頂いたおかげでるな君ファミリーにも会えたし、美味しい食事に楽しいおしゃべり♪楽しかったです。
親子共々お世話になりましたm(__)m
お家の中もそらさんらしさが沢山詰まっていて素敵でした。
こんな親子ですが今後ともよろしゅうに!

FROM:ゆう URL 2007.10.01. Mon 00:00 [EDIT]
*lunataroさん*
こんばんわ~
この日ははじめましてだったのに、lunataroさんの気さくな雰囲気のおかげで楽しい夜になりました。
親子でるな君にもてちゃいましたね♪
やっぱウェスってきゃわゆいわ~!
雨で少ししかお散歩できなかったけど、プロレスのおかげでぐっすりでした(^_-)-☆
男同士どんな会話してたんだろうね?
また色んなこと教えてくださいね。
ヨットハーバーにもこられること多いとか、その時は是非お知らせくださいね。
FROM:ゆう URL 2007.10.01. Mon 00:08 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
