1. 無料アクセス解析
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
祭りだワッショイ!

9月23日



「アンディママに教えてもらって、苦楽園のだんじりを見に行ってきたよ。」

ほ




「お祭りで車を止めるところもなさそうやからママンと歩いてお出かけやってん。」




い




「のんびり歩いて50ぷん位でプリムに到着。」


ぬ


「行ってびっくり、なまかがいっぱいで満席やったで!」 
「大きい犬が、だんじりの太鼓に恐がってたけど僕は平気や!男の子やもん。」



ち

「さっすがアンディ兄ちゃん、よく知ってるなぁ~」
「だんじり見るのはじめてやねん。」



と



「ママが途中で腰痛いって僕だけおんりさせるねん。」
「でも、僕には奥の手があるから平気(^^)v 」


る

「美人のママさんに次々抱っこしてもらって幸せ♪」
(^_-)-☆


「お祭りって楽しいわ。」
「帰りはアンディママがビュンっとかっこいい車で送ってくれたから楽チン楽チン!」


aprilさん、色々お世話になっちゃって有難うございます。


「アンディママの手作りお芋さんも美味しかったし満足満足!」


何から何まで有難うございます。
m(__)m




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おうちごはん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



まつりめし



2007.09.27 Thu 01:49
もしや怖がった大きな犬とはダンのことですか!?
デジカメのムービーで撮っただんじりの音声にもビビる始末です笑"
来年こそは怖がっても無理やり引っ張ってだんじりのまん前行きます!
FROM:まお URL 2007.09.27. Thu 10:32 [EDIT]
最近、夙川周辺よく来てますね~♪
だんじりは、仕事にいく時にちらっと見ました・・・。
もう3年になるけど、まだちゃんと見た事ないです^^;
FROM:みっちぃ URL 2007.09.27. Thu 20:26 [EDIT]
にこちゃん、ジンベエかな?かわい~ね~。
そして、赤い祭りの法被も良く似合ってるね!キャバちゃん。
わんたちもお祭り気分、満喫してそう!
そ・し・て!
にこちゃんったら、ちゃっかりしてる~~。
そんなすりすりとおねだりされたら、もう、抱っこせずにはいられないよね(笑)
FROM:シェリペル母 URL 2007.09.27. Thu 23:18 [EDIT]
*まおちゃん*
イヒヒ、
大きい犬じゃわかりにくかったかな?
巨大なとかにすればよかったかしら(笑)
そのへタレのところ、ギャップがとってもキュートなのよ!
FROM:ゆう URL 2007.09.28. Fri 15:55 [EDIT]
*みっちぃさん*
こんにちわ
プリムは元々よく行ってたの。
一時期は毎日のように^_^;
遭遇率は一番高いカフェかも。
3年目ですか?
甘いな、5年目でやっとだんじり見ることできました(笑)
FROM:ゆう URL 2007.09.28. Fri 15:58 [EDIT]
*シェリペル母さん*
こんにちは。
似合ってる?そうでしょそうでしょ(親バカ)
アンディ君も何着ても似合っちゃうんですよね♪
にこはこういう時は特別要領いいですから!
誰に似たのかしら?
もしや私?^_^;
今晩楽しみにしてます。
FROM:ゆう URL 2007.09.28. Fri 16:02 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
