1. 無料アクセス解析
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
一度で二度効くコンバット!

2007,5,18 AM 食べた

→病院へ急げ! 


すぐに処置室に運ばれ、薬を飲ませて胃の中の物を全部吐き出させる。
朝ごはんのフードもトマトもキュウリも、全部出てきた。
レントゲンでチェックし胃は綺麗さっぱり空っぽに (ToT)/~~~


その食べてしまった物体はというと
     ↓
一度で二度効くコンバット。今日はトリオでCM中
使用上の注意をよく読んで正しくお使いください

のCMで有名なキンチョーのコンバットを食してしまった。
嗜好はゴキブリ並みということか?
NICOには犬のプライドはないのだろうか


       結果
        


ご飯小
ドクター「吐き出すお薬を飲ませたため、晩ごはんは少しにして下さい。」
と仰りこの結果に。


待て
朝から何も食べていないのと同じ状態なので
マテの間も口からベロがチョロッと出てしまっています。


もうないいん?
秒殺! そりゃそうやわな。



もっと

って言われても・・・
誰のせい? 自業自得です。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


いじけた

完全にいじけてます。


じゅーす
さっき食べたお肉も吐き出さなかったので、深夜にチョコットだけサービスしてしまった。
甘いな~ ^_^;


のんで
当然のごとく
これで、なんとか朝まで絶えてくだせえーーー!


 


夕方、芦屋浜で出会った、まだ8ヶ月のトイプードルMOEちゃん♀です。
もえ~

お名前のとおり、とっても「萌え~175」な女の子でした。
また会えるといいね。
この後、デジカメの電池切れの為、写真が撮れませんでした。


その後、しょっちゅう出没しているカフェ プリムローズさんに行くと
よくお世話になっているaprilさんやマロンママだけでなく、花蓮ちゃんママもいらしてて、とっても楽しい時間を過ごす事ができました。

みなさん、NICOにお付合いくださり、おやつを遠慮してくださってたんです。
花蓮ちゃん、アンくんごめんね。そしてありがとう!
これからも素敵なお友達でいてくださいね。


2007.05.19 Sat 02:53
昨日は偶然お会いできてラッキーでした♪ありがとうございます。
ニコちゃん、あの後も大丈夫そうでよかったです~;;びっくりしちゃいました。
今度は元気な時に皆で楽しみたいですよね♪
また、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
FROM:そら URL 2007.05.19. Sat 08:14 [EDIT]
にこちゃん、ずいぶん元気そうですね
お聞きしたときはビックリしましたが
大事に至らなくて、良かったですね!
朝までちゃんと耐えられました?←ママが(爆)
今日はいっぱい食べられたのかなぁ~(^m^)
FROM:april URL 2007.05.19. Sat 20:00 [EDIT]
*そらさん*

偶然ってなんだか素敵ですよね。
とってもご縁を感じてしまいました。

にこのことはご心配おかけいたしました。
今朝はいつも以上に催促がすごくて大変でした。
食い意地と、胃の丈夫さは私に似たんでしょう^_^;

次回は美味しいシーズづくしかしらv-10
FROM:ゆう URL 2007.05.19. Sat 21:42 [EDIT]
*aprilさん*
朝まで何とか我慢しましたよ。
というより2人で爆睡していました。ZZZ---
にこはすっかり元気で、今日はがっつり完食!
食べ物を残しちゃダメよ。
という教えだけは厳守しているようです。
ご心配頂き蟻が10ございました。

FROM:ゆう URL 2007.05.19. Sat 21:52 [EDIT]
ひゃ~!大慌てな事件でしたね!
にこちゃん、もう大丈夫そうで安心しました。
アルもきっと食べちゃう派なので、注意します^^;
そちらでお会いした折には、またご一緒くださいね♪
FROM:ryoko URL 2007.05.21. Mon 22:35 [EDIT]
*ryokoさん*
危うく、一度で三度効かせてしまうところでした。^^;
コンバット恐るべしです!! 
使用上の注意に犬ってあったか~??? って!

お会いするのを是非是非、お待ちしております。
ブイ君アニメも楽しみにしてます。
FROM:ゆう URL 2007.05.22. Tue 12:00 [EDIT]
こんばんは!
今日公園で再会した(笑)シェリーとペルノの母です。
早速遊びに来ました♪
そしたら!!えぇっ!?コンバット??
ニコちゃん、よく無事で・・・(笑)
すぐに気づいてよかったねぇ。
実はペルノも、ちょっと前に人間用の薬を1シート食べちゃった事件がありました。
ほんと、いやしんぼは困るよね~。
では、今度遊びに行きましょうね~~♪
FROM:ペル母 URL 2007.05.22. Tue 21:42 [EDIT]
*ベル母さん*
こんにちは。
お久しぶりに会えましたね。
次はガウガウ&いやしんぼコンビで遊びにいくの楽しみです。
にこは、さすがにお疲れだったみたいで今はぐっすり眠ってます。
お会いする前に砂浜で随分遊んでましたから
寝てる姿は天使なんだけどね~^^;
FROM:ゆう URL 2007.05.22. Tue 22:24 [EDIT]
こんにちは~v-237
Switchで会ったニコちゃんですよね?
覚えてますでしょうか?あずきのママ、みっちぃです。
コンバット食べちゃったんですか?!
ニコちゃん・・・、見た感じ大丈夫そうなんで安心してますが・・・。ビックリですね。
FROM:みっちぃ URL 2007.06.04. Mon 16:05 [EDIT]
*みっちぃさん*
ようこそです。
もちろん!覚えてますとも。
crocsのサンダル、私も買ってしまいました。
お散歩の必須アイテムになっています!!
FROM:ゆう URL 2007.06.07. Thu 22:54 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
