1. 無料アクセス解析
2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.

--.--.-- -- --:--
またですか? 癒された午後

9月14日 ピーカン


おでかけ隊大集合!

集合

この場所
既にお気付きかもしれませんが、癒しの森のレストランアリス


そんなに癒されにばかり行って、何かあったの?
と思われるかもしれませんが
あってもなくても癒されるのこの場所は、何度行ってもいいもんですよ!



今回はおでかけ隊メンバーがたくさん集まりました。

「隊長の小次郎君、武蔵君やろ、それからキャバのさくらちゃんとアンディ君、
ポメラニアンの花蓮ちゃん♪ そして、食いしん坊なママズ達」


外観

「お空はピーカン!晴れ女と晴れ男の僕とママンがいるもんな!」
「ラスの席は屋根があって、温度は2.3度は下がるし、風もあってすんごく気持ちいいねん。」 


ハートライン



だっこ

「初めて会ったさくらちゃんは可愛いかったで!」


サラダ

「いつもの事やけど、ママ達は良く食べるわ!
夏バテとか知らんのかな?」 


アンカメラ目線

「川遊びはテンション上がるわ~」

君だけね^_^;

探検隊

「下に下りたら、木陰になってって良い気持ちやで。」



上に上がって乾燥タイム

パフェ

「ママ達は、さっきもデザート食べてたのに<(`^´)> 」



夕方までの~んびり、ゆったりとアリスさんで過ごした休日
到着した頃は日陰だった席が、太陽が傾き西日が差し込むまで
長くてゆるゆるした午後でした



ハートライン



帰宅後は

ごはん

2007.09.19 Wed 00:28
この日は本当に楽しかったですね(^^)周りに気遣うこともなく、お店なのにゆったり出来る場所って貴重です♪
わんちゃん達が楽しめる場所もあるし、いう事無しですね~♪
今度は贅沢BBQで是非(^^)
FROM:そら URL 2007.09.19. Wed 10:39 [EDIT]
先日はありがとうございました♪
本当にゆっくり出来て時間があっと言う間に過ぎていました。
ニコちゃんもとってもハンサムでフレンドリーで
びびりのさくらもすぐに慣れていました。
ゆうさんのお話を聞いていてすごく行動派なのにはビックリ!尊敬です~♪
これからもよろしくお願いしますね。
ぜひ色々連れ回していただきたいわ(笑)
FROM:セィラ URL 2007.09.19. Wed 16:06 [EDIT]
今回もとっても楽しそう~♪
にこちゃんもお友達といっぱい遊べて楽しそうですよね~(^∀^)b♪
ママさん達もデザートに喜んでいるようですが(≧m≦)ふふっ♪
ワンちゃん連れでもこんなに、1日中ゆったり過ごせる場所っていいですよね!
FROM:R*ママ URL 2007.09.19. Wed 16:30 [EDIT]
お~~!ワンズ勢ぞろい!
これだけいっぱいいたら楽しいね♪
にこちゃん、ジーンズはいてる?めっちゃにあってるやン。
で・・・にこちゃんのバスタイムショットにやられました。かわいすぎ~。そして、チョット別人??(笑)

へへ、今、チョット現実逃避です。
さっきはありがとうね。
とってもうれしかったよん♪
FROM:シェリペル母 URL 2007.09.20. Thu 01:06 [EDIT]
*そらさん*
こんにちは!
お天気も良いし、風が心地よくて最高の午後でしたね。
食事とお散歩同時に楽しめるところも余りないですしね~
また是非贅沢BBQ行きましょうね§^。^§
FROM:ゆう URL 2007.09.20. Thu 12:15 [EDIT]
*セィラさん*
こちらこそ色々お気遣い頂き有難うございました。
噂どうり、それ以上にプリティなさくらちゃんともご対面できてハッピーでした♪
えっえ~本当に連れまわして宜しいですか?(ニヤリ)
京都には今どうしても行きたいハンバーガー屋さんがあるのです。
セィラさんの事だから既にご存知かと思いますが20歳以下お断りのバーガー屋さんです。
今度是非(^_-)-☆
FROM:ゆう URL 2007.09.20. Thu 12:22 [EDIT]
*R*ママさん*
お帰りなさい。
出張はいかがでした?
アリスさんは本当に居心地のいい所でこの夏ハマリまくっています。
是非ロック&ローラちゃんといらしてください。
このあたりは素敵なお散歩コースもたくさんありますよ!
もちろん美味しいカフェもね(^_-)-☆
FROM:ゆう URL 2007.09.20. Thu 12:27 [EDIT]
*シェリペル母*
昨日は仕事中にママンが邪魔してごめんな!
けどペル君に会えておもろかったわ。
僕のバスタイムみたんや
普段、筋トレで鍛えてるから脱いだら凄いやろ~(^^)v
別人って、ニュースの山下君に似てると思うんやけど!
次に遊びに行ったら一緒にお風呂入ろ。
FROM:ゆう URL 2007.09.20. Thu 12:33 [EDIT]
ゆうさんのブログを盗み見して名前に惹かれて先々週の日曜日に行ってきましたが・・・。
やっぱ日曜は避けた方が無難ですね!!人は一杯だし、オーダーは間違えるしお料理もランチを頼んだのですが、お魚もとっても小さかった・・・。
日差しがきつく暑いし人は多いしで
落ち着かなくバタバタと帰ってきました。平日、人の少ない時を選べばゆったりとした時間も取れそうな気がします。お店の人ももう少しゆとりがあるのでは??と・・・。
家から15分くらいで行けるからチョー近いので今度は平日にでも行ってみます。
FROM:mamiちゃん URL 2007.09.21. Fri 00:45 [EDIT]
*mamiちゃんさん*
遂に行ってこられたのですね♪
日曜日は混雑してるのですね(>_<)
私は平日ばかりでテラスはいつも貸切のような状態でした。
なので、その時に応じて木陰の席を選べることが多かったように思います。
お魚料理、見た目はGOODなんだけどボリュームは少な目かも
Aコースメニューは制覇したのですが、グラタンが一番ボリュームありました^m^
サラッとした小麦粉少な目のグラタンなので胃もたれしにくそうでしたよ!
自家製ベーコンはとってもスモーキーでお気に入りかも(^^)v


FROM:ゆう URL 2007.09.21. Fri 12:24 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
