1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
100本ノッ~ク

9月9日 くもり


ヨットハーバーで筋トレ開始!

1_20070912010105.jpg

おう!
100本ノック取れるかな?


ノック1


「これっくらいドーンとこい。」
「どやさ!!」


しっかり筋トレしたし、そろそろ帰ろうかなと思ったら


ノック2


「おっきいトイプー、ちっちゃいトイプー、むっちゃちっちゃいトイプーがいるよ!」
早口言葉みたい・・・

 

ノック3


きゃわゆ~い
(*^_^*)

プードル同士、言葉がわかるのかな?
この日初めて逢った子たちばかりなのに、み~んな仲良し!

 



おっかけっこに、ボールの取りっこ
時間を忘れて遊んじゃった。
一緒に遊んでくださった皆様、楽しい時間を有難うございました。
<(_ _)>

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ お ま け 1 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 




10.jpg

 

 

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ お ま け 2 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 



ハンドメイド

f.jpg

 



にこに初めて買ったベッド。とっくに壊してしまい今は無いのだけど・・・
中敷の小さなマットだけでも心地よいらしく、その上にまん丸になってウトウトすることもしばしば。
同じオーガニックコットンの生地を見つけたので、お針子に挑戦!



「ママンが同じ生地で、バリケン用のベッド作ってくれてん。」
「すっごい苦労してミシン掛けしてたの見たら、ヘタクソと思ってても言われへんかったわ~」

 



毛足の長いノビノビする生地だったので縫ってる間に変形してきて、まあ大変
(゜レ゜)
門外不出の作品となりました。


2007.09.12 Wed 01:32
ウチの子が、載ってる~♪
ニコちゃんママ~お邪魔します。。。
凸凹3ワンコのママです。
西宮では、楽しい時間を共有できて花丸v-232でしたね。
お散歩の季節、日曜日はたいがいハーバーにお散歩行ってますので、
又、ご一緒して下さいね。
FROM:アニーママ URL 2007.09.12. Wed 07:39 [EDIT]
そうそう!トイプーちゃんってみんなめっちゃフレンドリーなんよね!
吠える子殆どいないしほんま良い子達だな~っていつも思うんですよ~♪
にこちゃん100本ノック取れたの??
伸び縮みする生地ってほんま縫うの難しいよ~(´・ω・`;)
ここまで出来たら立派なもんです!
にこちゃんが気に入ってくれてるならそれが何より嬉しいですよね!
作った甲斐ありだったと思います♪
FROM:lunataro URL 2007.09.12. Wed 11:43 [EDIT]
ゆうさん、100回も投げたの?
私だったら絶対筋肉痛だわ@@;
月曜は急だったので連絡しませんでしたが、
お会いできて楽しかったですぅ♪
またヨロシクで~すv^^v
FROM:ryoko URL 2007.09.12. Wed 22:40 [EDIT]
門外不出だなんて全然分かんないですねv-352笑"
ニコちゃんもご満悦顔やしv-286v-354
FROM:まお URL 2007.09.12. Wed 23:59 [EDIT]
わ~、にこちゃん楽しそうやね~♪
100本ノックか~、エライエライ。(^^)
うちの子はお外ではボール遊びしてくれないのよ。(^^;)

そろそろ夕方のヨットハーバーは気持ちいい季節ですよね。
ダブルニコのご対面、したいですね~。
基本的に夕方だったら日曜と月曜が時間を作りやすいです。
でもその他の日でもやりくりできますよ~。(^^)
FROM:由希ん子 URL 2007.09.13. Thu 13:21 [EDIT]
この日はごめんなさいでした;;
そして、昨日はお疲れ様でした。とても楽しかったです(^^)

にこちゃん、お友達一杯できっと楽しかったでしょうね~♪他のお友達と仲良くできるにこちゃんはいいこですね♪
花蓮は良い意味でも悪い意味でも「マイペース」なので、たまには他のお友達とも遊んでみてよ~(;;。と希望するのですが、無理でしょうね;;
FROM:そら URL 2007.09.15. Sat 08:40 [EDIT]
*アニーママさん*
ようこそです!
早速遊びに来て頂けてうれしぃ~(*^_^*)
ハーバーではご一緒できて私もにこもご機嫌でした。
日曜日ですね♪
またお会いできるの楽しみです。
その時はサラちゃん少しは大きくなってるかな?
FROM:ゆう URL 2007.09.15. Sat 11:30 [EDIT]
*linataroさん*
こんにちわ!
プードルは元気に良く遊びますよ~。
遊んでる時はすっごい笑顔になるのでそれを見るのが私の幸せ。
100本ノック、お目当てはお八つなんです。
お散歩にお八つを欠かせない我家です^_^;
初作品のベッドはそれなりに気に入っていただけたみたいで良かったです。
縫い目とか変形してるとか、にこにはわからなくて良かった(^^)v
やっぱり普通の女性は縫いにくい生地とかわかるんですね~
FROM:ゆう URL 2007.09.15. Sat 11:38 [EDIT]
*ryokoさん*
こんにちわ!
月曜日、偶然お会いできてラッキーでした\(^o^)/
100本ノックとれか?ですか、
お八つが尽きるまでは取りに行きます。
お八つ目当てにボールを投げろと催促しますから・・・
犬って満腹という言葉をしらないのかしら?
FROM:ゆう URL 2007.09.15. Sat 11:41 [EDIT]
*まおちゃん*
そぉお、ご満悦な顔してた?
良かった!
未だに焼き鳥屋に1人で行くより、手芸店に入るほうが恥ずかしいって思ってしまいます。
完全にオヤジ化してしもてるわ^_^;
FROM:ゆう URL 2007.09.15. Sat 11:43 [EDIT]
*由希ん子さん*
こんにちは~!!
100本ノック、全ては食い意地のなせる業です(ホホホホホ~)
NICOちゃんはとってもお上品だから食べ物には釣られないのですよ!
すでに夕方のハーバーは風もあって気持ちいいですよ~
ダブルニコのご対面するする~♪♪
今月は日曜日はちょっと苦しいかも~(>_<)
月曜ならまだ大丈夫な日が(^^)v
早く逢いたいです!!!
ウキウキ、ランランラ~ン


FROM:ゆう URL 2007.09.15. Sat 11:50 [EDIT]
*そらさん*
こんにちわ~
昨日は楽しかったですね。
体調も良かったみたいで安心しました。
花蓮ちゃんはレディーだもの。
にこの真似してハイパーになったら、そらさんきっと泣くよ~!
我家は体育会系トレーニングですし
1人で生きていけるように育ててますから^_^;
FROM:ゆう URL 2007.09.15. Sat 11:55 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
