1. 無料アクセス解析
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
にこにこお好み焼き

9月3日


「昨晩、おでかけ隊の小次郎隊長に誘って貰ったのに、ママンが仕事してて一緒に遊びに行かれへんかってん。」
お誘い頂いた日、sachikoさんからお散歩の後にお好み焼きを食べに行こうってメールを頂いたのが頭にこびりついて、今夜はお好み焼きにしちゃいました。


20070907010843.jpg


「これ、僕のお好み焼き!豚玉やねん。」


20070907010902.jpg


「早速、いただきま~す。」


20070907010921.jpg


「お肉もキャベツも大好物やから、ウマウマやわ~」


20070907010936.jpg


「お散歩いっぱいしたし、お腹いっぱいやし満足満足。」


2007.09.08 Sat 00:45
このお好み焼きはどないなってるんだ??
焼いたりすると油とか使わないといけないでしょ。
それにこの上の黒いのはソース?
謎が多いニコちゃんお好みだわ・・・。
FROM:みっちぃ URL 2007.09.08. Sat 21:09 [EDIT]
*みっちぃさん*
こんばんわ~!
謎のお好み焼きですか(笑)
もちろん油使ってますよ~!
オリーブ油やごま油、亜麻仁油等、少しは窃取したほうが良い油もあるのです!
お肌や、毛の為にもね(^_-)-☆
ソースに見えるのは海苔!
謎は解決していただけましたか?
FROM:ゆう URL 2007.09.08. Sat 23:22 [EDIT]
にこちゃんもお好み焼き食べるの~!?
ってやっぱり味なし??
手作りフードもめっちゃうまそうだし
ゆうさんって料理上手なんですね~♪
ウエスはアレルギーがあってあげちゃいけないものがいっぱいあるので
フードが1番安心な気がしてしまうんだけどお好み焼き食べれるなら作ってあげたいな~(´▽`*)
って食べた事無いから食べなさそう・・・ご飯やうどんも食べないんです
今度レシピ教えてもらおうかな~(*′∀`)ニヒ♪
↓のあずきちゃんと間違えてごめんなさい(; ̄ー ̄A アセアセ・・
どっちも男の子なんですね~!
トイプーちゃんてみんな可愛くて女の子に見えちゃうのです(言い訳)
でも食べた後の顔はもろ男の子顔ですよね(*´∇`*)
ちょっとした疑問で質問なんですけど
にこちゃんは歩く時スキップみたいなのします??
トイプーちゃんってスキップする子多いみたいなのでちょっと聞いてみました~(*゚▽゚*)
FROM:lunataro URL 2007.09.08. Sat 23:56 [EDIT]
にこちゃんのお好み焼き、とっても可愛い♪小さなお好みに顔をつけるなんて、ゆうさん器用ですね(^^;;<私無理。
にこちゃんは毎日本当においしそうなご飯でうらやましい。
花蓮に見せたら荒れそうです;;。
FROM:そら URL 2007.09.09. Sun 00:50 [EDIT]
*lunataroさん*
こんばんわ~!
ルナ君アレルギーあるんだ。
それは心配だよね(>_<)
ご飯は手作りでもフードでも、その子に合っているのならそれが一番だと思います。
後は愛情さえあればOK!
このお好み焼きの味付けは海草の乾物を粉末にしたものくらい。
味付けなしで喜んでくれるんで楽ですよ!
レシピは
キャベツ・椎茸・蒟蒻・山芋・小麦粉・卵・豚肉・鰹節・のり・オリーブ油・ふりかけ
全てオーガニックのものを使っています。
人間用のを作って、出汁とか下味をつける前に犬用を焼いて、冷ましている間に自分のを作りました。
間違いは気にしない気にしない。
にこはあんまりスキップしないかな~
子供の頃から左足が悪かったので・・
筋トレの成果で勢いとパワーのある走りだけどプードルらしくないかも。
でもまぁ、元気が一番。
にこにこ笑顔でいてくれるなら全てOKです。
FROM:ゆう URL 2007.09.09. Sun 01:40 [EDIT]
*そらさん*
こんばんわ~!
いつもは焼くだけなのだけど、ブログを意識して頑張っちゃいました (^^ゞ
花蓮ちゃんもあんまり好き嫌いなく食べてくれるので楽ですよね。
にこと違って食べ方は上品ですけど。
思い出したら
そろそろ姫にお会いしたくなっちゃった。
FROM:ゆう URL 2007.09.09. Sun 01:44 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
