1. 無料アクセス解析
2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.10.

--.--.-- -- --:--
お久しぶり!

9月1日


「す~っと前に一回だけあった事ある、トイプードルのあずきちゃん(♂)と遊びに行ってん。」


20070907010728.jpg


「あずきママは、安達祐美に似てて綺麗やったわ~」


西宮浜のcomodoでティータイム


20070907010754.jpg


「ママン達はむっちゃ美味しそうなケーキ食べてたけど、僕らは我慢我慢。」
「いつもの事やけど、ちょびっとくらいくれてもいいのに・・・」


「お散歩はヨットハーバー!! ここは思いっきり走れるねん。」


azukikun


「あずきちゃんの垂直ジャンプはすんごい高いから、ハイジャンの選手になったらインターハイとか出れるとおもうわ!」
「ママンはジャンプの写真よう撮らへんかった。ヘタクソやな!」


m(__)m
修行します


「あずきちゃんと駆けっこしたり、2人で交互に匂いつけまくってきたんやで。」
「いっぱいプードルも来てたし、ピンクの鳥さんとも挨拶してん!」


楽しい時間はあっという間
日が暮れてきたのでヨットハーバーを後にしました。


あずきママのみっちぃさんとゆうはバースデーが同じということが判明!
年代は随分違うのですが・・
一緒にお祝いできたらいいね。

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ お ま け ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 


犬の手作りばんごはん


gohan.jpg


2007.09.07 Fri 01:31
楽しかったね~♪ヨットハーバーではちょっと他のワンに
何かしないかドキドキしたけど、仲良くしてくれて良かった^^
今回のニコちゃんご飯も美味しそう♪
手間にはならないって言ってもやっぱりうちは出来そうもないや^^;
FROM:みっちぃ URL 2007.09.07. Fri 12:04 [EDIT]
にこちゃんは社交的なんですね~♪
いっぱいのお友達と仲良くできて楽しそう~e-343今日のにこちゃんのご飯も美味しそう♪ゴーヤは夏バテにも効くからにこちゃんはいつでも健康だねe-267
FROM:R*ママ URL 2007.09.07. Fri 21:34 [EDIT]
やっぱりいな~ハーバー( *´艸`)フフフ
これから涼しくなったらしょっちゅう行くと思うので遊んでくださいね~♪
にこちゃんパンツめっちゃ似合ってるね!
いつもトイプーちゃんってセンスのいい洋服着てる子が多くて真似したりするんだけど
るなは足が短いからパンツはなかなか合うものがないんですよ~o(TヘTo)
それでも着せてますけど、基本すそは折り曲げです・・・
シェリーちゃんとお友達なんですね~!
みんなに早く会いたいです~(o^∇^o)ノ
FROM:lunataro URL 2007.09.07. Fri 22:11 [EDIT]
*みっちぃさん*
こんにちわ~!
2人は思ったより仲良しさんでホッでしたね。(*^_^*)
昨日、シングルマザー友達とみっちぃさんの事はなしたら一緒にお散歩行こうって行ってよ!
近い内にお出かけしましょうね。
にこのご飯、ここまできたら今更やめれないよね^_^;
FROM:ゆう URL 2007.09.08. Sat 12:46 [EDIT]
*runataroさん*
こんにちは~!
ヨットハーバーは最近は夕方だと風も出てきて気持ちよくお散歩できますよ。
昨日もシェリー君と偶然会って一緒にお散歩してきました。
湾岸線でブ~ンっと!いつでもお待ちしてま~す(^^♪
フフッ 間違うよね~
あずきちゃんも男の子でパンツルックのほうはあずきちゃんでした~
ピンクが好きでついつい着せちゃうから
ウェスの洋服姿ってあまり見ないけど、るな君は色白だから何でもお似合いですよ!
パンツ姿見てみたいわ~(ウキッ)

FROM:ゆう URL 2007.09.08. Sat 12:53 [EDIT]
* R*ママさん *
こんにちわ~!
社交的というか、好奇心旺盛というか、どこでもすっとんで行っちゃいます^_^;
ゴーヤは苦いのに平気でパクパクですよ。元気有余ってていつも私がへとへとになります。
でも、楽しいからいいんですけどね。
FROM:ゆう URL 2007.09.08. Sat 12:57 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
