1. 無料アクセス解析
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
川遊び

8月28日


お天気はくもり時々雨
午後から夕方まで時間が空いたのでお弁当作って大急ぎでおでかけ


20070904005215.jpg


るり渓


昔、真夏に行ってとても涼しかったのを思い出し、行ってきました。


20070904005314.jpg


「今日はお日様も少ししか出ていないので、ママンはTシャツじゃ寒いくらいって言ってるよ。」


20070904005243.jpg


遊歩道をお弁当持っててくてく


「上流ではイオウの匂いがしたよ。」
上流には温泉施設もあり、汲み上げすぎた温泉を川に流しているのです。


20070904005335.jpg


ライフジャケットは必要なかったみたいです^_^;


20070904005400.jpg


とても綺麗な清流が・・・・
こんな風景を見ると悲しくなります。


帰りに能勢にあるオーガニックレストランに立寄りました。


20070904005423.jpg


しゃらんどら~は


3時半でオーダーストップだったのですがお茶だけならと入れて頂きました。
「親切な人で良かったわ。」


サービスで出して頂いた手作りのオレンジピール
ほろ苦くて甘いお菓子
お散歩(筋トレ)で疲れた体には有難い!


20070904005447.jpg


「今日は涼しいところでいっぱいお散歩して、あ~楽しかった。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ お ま け ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


犬の手作り晩ごはん


20070904005527.jpg

2007.09.04 Tue 00:58
見ているだけで涼しくなるワン♪
美味しい空気とマイナスイオンこっちまで流れてきそう・・・!
ご馳走さん!!
**********
ニコちゃんママはいいなぁ~~。
僕んちmamiちゃん年寄りやから
どっこも連れて行ってくれへんでぇ~。
毎日食っちゃねばっかで座敷ブタになってるワン!!
僕もニコちゃん家の子になりたいワン♪(by マロきち)
FROM:mamiちゃん URL 2007.09.04. Tue 01:34 [EDIT]
るり渓って、1度行ってみたいんですよ♪
気持ち良さそうなトコですねぇ^^
寒くなる前に行かなくっちゃ!
FROM:ryoko URL 2007.09.04. Tue 10:07 [EDIT]
涼しそうで気持ちよさそうな所ですね~i-237i-190にこちゃんは色んな所に連れて行ってもらって幸せですねんi-236e-266
これからも色んな所へお出掛け報告、楽しみにしてますね~e-343
FROM:R*ママ URL 2007.09.04. Tue 13:15 [EDIT]
おっ、行ってきたんですね~~。
いいなぁ、今度はご一緒させてください。
とっても涼しげ。
にこちゃんも、もんのすごっく満足げな笑顔だね。
私も、いまさらですが、リンクさせてくださいね♪
FROM:シェリペル母 URL 2007.09.04. Tue 15:22 [EDIT]
初めましてこんばんは~o(*^▽^*)o~♪
るなブログに立ち寄りありがとうございました!しかもコメントまで嬉しかったです♪
ここの川は能勢の方なのですか???めっちゃ自然で綺麗そうですね~( *´艸`)フフフ
ゆうさんだけで解らなかったのですが
にこちゃんだったのですね!
アンディ君とこで見て可愛いな~って思ってたんですUo-ェ-oU ポッ♪

あ!黒滝はつり橋あるのですか??
うちはいつも道の駅の中の川でしか遊んでないのでちょっとつり橋は解らないのですすいません(^▽^;)
吉野から近いし吉野よりも水はきれいなので去年から行っています!
まだ暑いから行けそうだしにこちゃん思いっきり遊ばせて見てください♪
うちもここ調べて行って見たいと思います~(´▽`*)
長くなっちゃってすいませ~ん(; ̄ー ̄川 アセアセ
FROM:lunataro URL 2007.09.04. Tue 22:02 [EDIT]
*mamiちゃんさん*
こんにちは~!
天然マイナスイオンっていいですよ~

マロきっちゃん
僕のお家でよければいつでもおいで~
けど僕の筋トレはハードやで!
mamiちゃんみたいに高級お八つはめったにくれへん<(`^´)>
プリムのカップケーキはお風呂の時だけやねんで!
FROM:ゆう URL 2007.09.05. Wed 13:01 [EDIT]
*ryokoさん*
ここは夏でも涼しく感じられて、浅瀬も多いので結構遊べますよ。
まだまだ暑い日が続くので是非一度行ってみてください。
お散歩の後は温泉に入ってくるといいかも。
その間だんな様がアル君を見ていてくれますよ!!
FROM:ゆう URL 2007.09.05. Wed 13:06 [EDIT]
* R*ママさん*
こんにちわ~
ずっと行きたかったのだけどなかなか機会がなくて、
午後の時間だけでしたが勢いで行って来ました。
短い時間でも気持ちよく過ごせましたよ!
FROM:ゆう URL 2007.09.05. Wed 13:08 [EDIT]
*シェリペル母ちゃま*
こんにちわ~!
お天気良い日でも木陰になってってママたちは楽にお散歩できますよ。
お付合い下さる?
じゃ、じゃあいつにしようか?
会議会議(^^♪ 
もっちろん、飲みながら!
FROM:ゆう URL 2007.09.05. Wed 13:11 [EDIT]
*runataroさん*
ようこそです!
来て頂けて嬉し~い\(^o^)/
黒滝はネットでチェックしていて川遊びに良さそうと思っていたんです。
道の駅は考えてなかったので新情報だ!って感じで見させて頂きました。
湯浅もアンママと良いね~と思いっきりチェックさせてもらってました^_^;
よくお出かけされているので読み逃げばかりだったのですが又、遊びに行きま~す。
FROM:ゆう URL 2007.09.05. Wed 13:16 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
