1. 無料アクセス解析
2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.10.

--.--.-- -- --:--
夏休み!

8月26日


湖西に行く


20070831203914.jpg


「めっちゃ和な兄弟に会ったよ。」
「猫のモモちゃんと芝犬のラッキー君、注目の的やったわ!」


そらさんファミリーと待ち合わせした、ドイツ料理レストラン“ヴュルツブルグ”にて
あまりにキュートな犬猫ペアに視線が集中していました。


この後、渋滞に巻き込まれながらも琵琶湖を北上。
にこは本格的スイミングをすることに・・・


到着したのは湖のほとりにある
カーメルビーチクラブ&ビーチサイドカフェRcafe


ここまでくると水の透明度がグ~ンとアップ


20070831204048.jpg


 「ここでは僕たち犬の利用料500円がいるんやって。」
「けどミルクもクッキーもくれへんで!お水のシャワーが使えるねんて。」


今は駐車場になっていますがドッグランの利用料が含まれています^_^;
(あれっ駐車場? ってことは少しは負けろよ!)


Rcafe.jpg


「ここで、ママンがオレンジの分厚いコート買ってくれてん。夏やのに?」


20070831204123.jpg


「期待されてる?」
「けど・・・・ どうする?どうするんや僕・・・」


20070831204311.jpg


 「かっこは決まった。」


ゆうは泳げるトイプードルに!
そしてたくましく育って欲しいので容赦はしません。
いざ! 


20070831204158.jpg


 「えっ、泳いでるやん僕? 楽勝\(^o^)/」


20070831204252.jpg


 「そら(呼捨て)、イケてるとこしかっり証拠残しといてくれてありがとう!!」


ゆうは泳がせるのに夢中で撮影は後回し^_^;
で、そらさんに頂いた画像を使わせていただきました。
さすがデジタル一眼レフ!!(欲しいの)


たっくさん遊んで、遊びまくりました。
帰り道は少し遠回り
だんだん真っ暗になって、山道をクネクネ走って、ようやく辿り着いたのは


比叡山の裾野のほうにある
エスニックガーデンカフェ芽亜里(めあり)


20070831204337.jpg


 「ここでは色んなクッキーとお水を出してくれたで!」


20070831204405.jpg


 「ママン達は美味しい美味しいってがっついてたわ。」
「僕もお腹ペコペコやったけどクッキーだけで我慢してエエ子にしてあげてん。」


20070831204428.jpg



 「ご飯の後、広い芝生のお庭で遊んでん。」
「涼しくなってて気持ちよかったわ!」


日曜の夜なので私達(ゆうだけか・・)を除いてカップルばかり^_^;
雰囲気の良い、山の中の一軒屋レストランじゃね~
途中、お立ち寄りに便利な建物もあったし
西宮在住のゆうのイメージでは裏六甲的な場所かしらん

メニューはアジアン!
でもスパイスは控えめなので、エスニック初心者や男性でもイケますよ!


紅葉の季節になったらまた来よ~っと。

2007.08.31 Fri 20:51
駐車場なのに、ドッグランとしても使ってるから
使用料とるなんてなんかせこい・・・。
アジアンご飯はとっても美味しそうね~♪
うちもあずきを泳がせたいから、ライフジャケット欲しいのよね~。
来年買おうかな。夏に実家に帰って泳がせようかな。
FROM:みっちぃ URL 2007.09.01. Sat 14:26 [EDIT]
先日は遅くまでお付き合い頂いてありがとうございました。
とても楽しかったですよね♪
私達の装備が耐水ではなかったので、次は是非水対策した上でじっくり遊ばせてみたいですよね~♪
FROM:そら URL 2007.09.02. Sun 10:15 [EDIT]
すごーいご馳走ですにゃ~。
チョーうまそう・・・。
ニコちゃん泳ぎもうまそう~
そして、やっぱりスマートです。
マロきちは現状維持ということで・・・。
FROM:mamiちゃん URL 2007.09.02. Sun 21:54 [EDIT]
*みっちぃさん*
こんばんわ~
先日はお散歩にお付合いいただいてあざ~っす!
ま~ね使用料とってもいいからクッキーくらいサービスしてくれたらね~
でも環境は抜群にいい所なのでまた行ってしまいそうです。
アジアンご飯はウマウマでしたよ!
ライジャケは衝動買いすると高くついたのでネットとかの方がお徳かも。
FROM:ゆう URL 2007.09.03. Mon 23:27 [EDIT]
*そらさん*
楽しかったですね~、美味しかったですね~(^^)v
そうですよね。
私達もお水対策しておかなきゃ!
パパさんの靴はまだ使えそうですか?
私はピンクのパンツとか履いてなくて良かった~
びしょ濡れでかなり凄い事になってましたものね^_^;
FROM:ゆう URL 2007.09.03. Mon 23:30 [EDIT]
*mamiちゃんさん*
こんばんわ~
ご飯美味しかったですよ~!
犬連れで店内でちゃんとした食事できる所って少ないから貴重です。
ライジャケ付けてると顔が水に浸からないので恐くないみたいです。
にこは痩せすぎなのかな?
大食いなんだけどね~^_^;
ゆうはマロちゃんのおちりのファンなのでそのままが一番です(^_-)-☆
FROM:ゆう URL 2007.09.03. Mon 23:35 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
