1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
ウキウキ撮影会!

8月24日


aprilさんと太陽の照りつける中のおでかけ


20070828225716.jpg


見て見て!
おそろいって、か・わ・ゆ・い
(*^_^*)


待ち合わせの前に苦楽園のアンジコさんへ


20070828225734.jpg


以前に買った食器が欠けてしまった事を伝えると、
美人マダムが修理してくださると仰るので持って行きました。
お気に入りをずっ~と長~く大切に使えるって良い事だよね。


ここに来ると空気が違うって感じるの!
スーっとした感じ
なんだかとっても気持ちのいい場所です。


aprilさんと合流して、撮影会開始。


「この日にあわせてアンママったらアンディ君のお洋服も間に合わせちゃったんやって。」


「お揃いお揃い、嬉しいな~♪」


20070828225825.jpg

お揃いってイイ!


すんごく
イイ!!


20070828230147.jpg


場所を移動してカシャ!
いいよ、いいよ~ 
カシャカシャ


20070828225925.jpg


セレにティーリゾートでもカシャ!


20070828225947.jpg

スペースRにて


20070828230013.jpg


「僕もう、疲れたでしゅ~。」
可愛いお顔も頂き!
カシャ


20070828230119.jpg


カシャカシャカシャ


「ママズは可愛い~の連発!!だったでしゅ。」 アンディ君
「照れるな~」 にこ


20070828230047.jpg


「親孝行って結構大変だね。」


aprilさん暑い中お付合い頂き有難うございました。
ゆうとしては大満足な一日になりました。
m(__)m

2007.08.28 Tue 23:29
ニコちゃんもアンちゃんも、とってもよくお似合いですゥ~~♪
こりゃ、親ばか満載でも当たり前!!
可愛いお洋服!ひとりで着ててもプリチィなのに二人で着るとチョープリプリです。
このまま雑誌に投稿出来ますねっ♪
FROM:mamiちゃん URL 2007.08.28. Tue 23:47 [EDIT]
かわい~~!かわい~~~♪
これ、二人ともすっごくニアッテル!
おそろい着てると、兄弟みたいに見えるね!
かわい~~!!
最近、シェリペルに共通のサイズがそろった気に入った服がなくて、ばらばらのを買うことが増えてたけど、やっぱりおそろいにしよう!と、心に決めました、ハイ、これを見て・・・(笑)
aprilちゃん?のワンショットもすっごくいいネ!
これ、ポストカードになりそぉ♪
FROM:シェリペル母 URL 2007.08.29. Wed 03:51 [EDIT]
お揃いって可愛いですよね♪
甘すぎない可愛さがいいです~^^
リードも手作りなんですよね!とってもステキ☆
洋服といいリードといい、
ゆうさんって私と好みが似てるみたいで嬉しいです^m^
FROM:ryoko URL 2007.08.29. Wed 10:10 [EDIT]
可愛い~~~~~~~~~~!!
お揃いの洋服でお出かけって超楽しそう!!
BAWBAWってワンコの洋服屋さんに、
飼い主とのお揃い服ってあるんだけど、
それも可愛いかもね~^^
FROM:みっちぃ URL 2007.08.29. Wed 11:34 [EDIT]
*mamiちゃんさん*
毎度!
お褒め頂き有難うございます。
アンママと2人の歩く姿を眺めて、「かわいい~」とハモる事が何回あったことか・・・
完全に親バカです(*^_^*)
近いうちプリムにオソロで見せびらかせに行きますね。
FROM:ゆう URL 2007.08.29. Wed 17:51 [EDIT]
すっごくイイです~i-237i-178お揃いってかわいい♪
写真もとっても雰囲気があって、そのままショップ紹介本とか出来そうな感じですっi-236i-189
にこちゃんもアンちゃんもすっごくかわいいよ~♪
FROM:R*ママ URL 2007.08.29. Wed 17:54 [EDIT]
*シェリペル母さん*
素敵でしょ~、可愛いでしょ~
是非是非お揃い挑戦してみて。
シェリペルちゃんは色白だから何でも着こなせそうよ!
アン君も可愛いの!
でママさんがまた可愛いの(^^)
持つべきは器用で心優しいお友達かしら(^_-)-☆
FROM:ゆう URL 2007.08.29. Wed 17:56 [EDIT]
*ryokoさん*
気に入っていただけました。
今回のテーマはワンコ用ファミリアなんです。
ありそうでなかったでしょ!!
キャバちゃんって想像以上にキュートなお洋服似合いますね。
アン君アル君でラブリーファッションするとナイトみたいで素敵だろうな(^^♪
趣味が似ているって言われるの嬉しいです。
FROM:ゆう URL 2007.08.29. Wed 18:03 [EDIT]
*みっちぃさん*
お揃い、かなり嬉しかったですぅ~
ママズはテンション上がりっぱなしでした^_^;
BAWBAWですか?要チェックですねφ(..)メモメモ
あずきちゃんもいつもお洒落でカッコ可愛いですよ!
FROM:ゆう URL 2007.08.29. Wed 18:06 [EDIT]
* R*ママさん *
こんにちは~!
褒めていただいて有難うございます。
照れるな~^_^;
犬種違いでお揃いで歩くと、余計目立つみたいですね。
R*ママさん自作のカラーも可愛かったです。
FROM:ゆう URL 2007.08.29. Wed 18:09 [EDIT]
こんばんわん☆
わぁ~かわいい!!
かわいすぎぃ~!
ワンコ用ファミリア!ピッタリ!
ニコちゃんもアンちゃんもキュートだからとっても似合ってます♪
ほんとにそのまま雑誌に載せれるね!


FROM:ほなママ URL 2007.08.31. Fri 21:58 [EDIT]
こんばんわ~!
可愛いですか?きゃわいいでしょ~(^^♪
雑誌の取材依頼とかくるかな?(笑)
今回のお洋服があんまり素敵だったから遂にミシンを買ってしまいました。
洋裁したこと無いのにどうしよう^_^;
FROM:ゆう URL 2007.08.31. Fri 23:33 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
