1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
隠れ家

8月20日


シェリペル母よりランチのお誘い(^^♪
ここ2,3日忙しく、お散歩も近くで済ませいたので、
1人でどこか遠出しようかと思っていた矢先のお誘い。


もちろん行きますとも!!


20070823001850.jpg


行った先は、六甲山の中腹にあるとっておきの隠れ家


実は前日、作り置きのカレーをあてにして、帰宅したら
表面に白~い膜が(ToT)/~~~
買い物行ってないし冷蔵庫は空っぽ。
夜もこの日の朝もひもじい生活だったんですよね。


20070823001907.jpg


気持ちいガーデン


20070823002027.jpg

パーゴラの下でのランチタイム


食事の後は?
裏庭での川遊び


20070823001939.jpg


にこは水には慣れてきたけど、深いところは苦手なの。
泳いだのもほんの一瞬だけでした。


20070823001955.jpg


「シェリー君とペルノ君はカモシカみたいに崖を登って行ってしもた。」


ハートライン


昼下がり、美味しいお茶を頂きながら涼みます。
「風がでてきて気持ちよかったで!」


20070823002013.jpg


「裸じゃ恥ずかしいわ。」
「はよ、服着せてぇ~!!」


20070823002053.jpg


帰っても冷蔵庫の中は空っぽ!
買い物して帰らないと。


「だったら今晩、僕らのお家で一緒にご飯食べよ!」 シェリー
「ママは夕方ちょこっとだけお仕事あるだけやで。」 ペルノ


「なら、後で遊びに行くわ。」


20070823002122.jpg
「ママン達は深夜まで泡の出るワインとか、シェリペルの名前のお酒とか、飲んだくれてたわ。」
「けど、電車なくなってお泊りしてん。」

2007.08.22 Wed 23:24
こんばんわん☆
あれ?あれぇ~?シェリペルちゃんだぁ!!
西宮のヨットハーバーであったシュナの集まりでお会いしたんですよぉ。
きゃあ~世間は狭いですね。
それにしても、ここって素敵!!
今度、絶対行ってみますね!
FROM:ほなママ URL 2007.08.23. Thu 20:33 [EDIT]
なんだかとっても豪華ですね~♪
ニコちゃんも大はしゃぎだね^^
川が自然というよりジャングル並みにすごいんですけど・・・。
ところで、メルアド入れたんですが、送ってもらえました?
FROM:みっちぃ URL 2007.08.23. Thu 21:45 [EDIT]
*ほなママさん*
こんばんは~!
シェリペル君たちとはお知り合いだったんですよね。
この日もシェリペル母さんとミントちゃんがキュートだって話で盛り上がってたんですよ!
ここは、一日の~んびり過ごせてお気に入りの場所です。
是非行ってみてください。
FROM:ゆう URL 2007.08.23. Thu 23:44 [EDIT]
*みっちぃさん*
こんばんは!
今日出先からメールしようと思ったらメモッた手帳を忘れちゃって^_^;
おバカな私をお許しください<(_ _)>
そうですね~
川に降りる時は結構足場も悪くて、緊張しながら行きました。
でも滝つぼに下りると涼しくって気持ちいいですよ!
またご一緒してくださいね。

FROM:ゆう URL 2007.08.23. Thu 23:50 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
