1. 無料アクセス解析
2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.

--.--.-- -- --:--
浴衣パーティー

8月16日


夏ライン


夏だ、祭りだ、浴衣パーティー


20070820181212.jpg


「いらっしゃいませ~」


風鈴


「苦楽園のCAFE ONOさんに全員集合やで。」


20070820181352.jpg


「浴衣でお出かけしたら2杯目のドリンクサービスやねんて!」


「ママン達だけね。その為に浴衣着たってんで。」


夏ライン


今日の手作り犬ごはん


この日のご飯画像上書きされていた為削除しました。
元画像が不明で修正できませんでした

_(_^_)_


2007.08.20 Mon 18:21
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM:  2007.08.20. Mon 22:55 [EDIT]
女形…確かにっ!≧m≦ぷぷ
にこちゃんの浴衣姿、可愛かったです!
手触りのいい生地で涼しげでしたよ♪
仕事終わりに出かけることってないので、
楽しかったで~す☆
またご一緒くださいねんv^^v
FROM:ryoko URL 2007.08.21. Tue 14:27 [EDIT]
にこちゃんの浴衣姿かわいい~~i-237i-189夏祭りって感じがほのぼのしてますね~(^∀^)b!いつみても美味しそうなごはんですっi-189尊敬しちゃいますっヾ(≧∇≦)♪
FROM:R*ママ URL 2007.08.21. Tue 15:01 [EDIT]
*ryokoさん*
アルちゃま可愛いから女子風浴衣がとっても似合ってたね。
来年はにこも!と秘かにもくろんでますワン
アルちゃまに逢えてとっても嬉しかったです。
いつでもご一緒させていただきま~す!
FROM:ゆう URL 2007.08.21. Tue 17:00 [EDIT]
* R*ママさん *
こんにちは。
浴衣姿誉めていただき有難うございます。
やっぱり可愛いですか(^^♪ ←親バカ
毎日暑いのに犬って元気だわ~と思うこの頃です。
FROM:ゆう URL 2007.08.21. Tue 17:03 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
