1. 無料アクセス解析
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
お盆

「お兄ちゃんのお墓参りに行ってきてん。」


20070816004604.jpg


「僕、お兄ちゃんと逢ったことないけどお耳パタパタさせて走るところがそっくりらしいわ。」
「ママンは僕がウサギちゃんみたいって言われると喜ぶねん。」


「帰りし河川敷で、久々に筋トレしたけど暑かったぁ~!」
「病み上がりやし、こんなもんで勘弁しといたるわ。」


20070816004627.jpg


「お家に戻ってママンはお昼ご飯食べてん。」
「あんまり美味しそうやったから頂戴って言ってみてん。」
「ちょびっとやけどくれたで!!」
「カッテージチーズも作ってたわ。冷まして晩ごはんに入れてくれるって。ヤッタ!!」


20070816004642.jpg


携帯メールでそらさんからのお誘い


宝塚に向かっているとの事。
「宝塚でお昼食べて三田に行くのでご一緒しませんかぁ~?」 byそらさん


20070816004731.jpg

「↑のわらびもちを食べる為だけに、
     このクソ暑いのに三田に行くっていうねん。どう思う?」


「留守番イヤやし、僕も逆瀬川まで電車に乗ってついていったわ。」


20070816004711.jpg
茅葺屋根の風情あるお店
この暑いさなかエアコンも無いのに、メニューもわらびもちとドリンクと茶ソバしかないのに
満員御礼!


「ママン達も順番待ちの用紙に名前書いて待ってたわ。」
「僕と花蓮ちゃんはその間モデルしてん。ギャラはお魚クッキーやったで。」


すんごい贅沢してる感じしません?
噂のわらびもち美味しかったよ~!!


「食べたら直ぐに山道をグルグルっと戻って西宮に帰ってきてん。」


20070816004759.jpg


「ここは僕の行きつけの店やで!」
「初めてカフェに来たんもVENECAFEやわ。」


「コジムー隊長といっしょにSachikoママや、アンディ兄ちゃんとaplilママも集まってん。」


20070816004815.jpg
奇跡の一枚


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・晩ごはん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


20070816004844.jpg


にこには昼間作ったカツオのタタキとカッテージチーズの入ったご飯。


「ママンはヴェネの前に売ってる10えんまんじゅうをパクパク食べてたわ。」


「食いすぎやっちゅ~ねん!!」


 

2007.08.16 Thu 01:33
ネオちゃん、すっごくかわいかったんですねー。
うちに以前いたリアちゃん(マルチーズ)も宝塚霊園にいますよ。
もしかしたらお友達になっているかもね。

三田にこんなステキなところがあるんですね。ここはわんも一緒に行けるの?
メニューがそれだけってまたすごいけれど・・・

ところで、10円饅頭はいかがでしたか?
FROM:シェリペル母 URL 2007.08.16. Thu 22:28 [EDIT]
ありゃ?公開で送ってしまいました^^;
アドを登録したら削除願いますぅ。
FROM:ryoko URL 2007.08.17. Fri 09:08 [EDIT]
すごい風情のあるお店ですねi-237!三田にこんなお店があるなんて♪わらびもち大好きな私…今度行ってみようかと思います~i-189
ネオちゃん、かわいかったんですね♪きっとお墓参りに来てもらって嬉しかったでしょうねi-179i-178
FROM:R*ママ URL 2007.08.17. Fri 15:52 [EDIT]
ニコちゃんもゆうサンも活動的ですねぇ~!!
やっぱし、若さの違いか・・・。
私は毎晩不眠不休状態でポチポチして何とかHPのリニュも完了致しました。
誤字脱字など多々あり見にくいかもしれませんがお暇な時に覗いてやって下さい。
厳しいご意見をお待ちしていますワン♪
FROM:mamiちゃん URL 2007.08.17. Fri 16:52 [EDIT]
*シェリペル母さん*
可愛いでしょ~(*^_^*)
きっと宝塚のお山の上で、ママたちまた食べてる~なんて見てるんでしょうね。
わらび餅屋さんは土間があってそこなら犬OKですよ。
10円饅頭、これが案外美味しかったりするの!
差し入れとかにもお安くっていいですよ。
FROM:ゆう URL 2007.08.17. Fri 21:45 [EDIT]
*ryokoさん*
昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
アルちゃまもとっても可愛かった~。
ラビちゃんとネオはきっと仲良しですね。
十五夜の日は一緒にお餅をついてるのかも?
今度お月見パーティーしましょうか?
FROM:ゆう URL 2007.08.17. Fri 21:51 [EDIT]
* R*ママさん*
こんにちは。
出来たてのわらび餅は美味しかったですよ!
是非、行ってみてください。
ネオは喜んでくれたかな(^^♪
だと嬉しいです。
FROM:ゆう URL 2007.08.17. Fri 21:54 [EDIT]
*mamiちゃんさん*
見ちゃいましたよ!
赤ちゃんの時のロビぞう君、たっぷり楽しませてもらいました。
それにクリスマスのイルミネーションが素敵(*^_^*)
憧れちゃいます。
「ママン、ボクのお家ツリーもなかったのとちゃう?」byにこ
ご近所のイルミネーションを眺めて散歩してるでしょ!
FROM:ゆう URL 2007.08.17. Fri 21:58 [EDIT]
こんにちは~!うさちゃん、お盆ににこちゃんとゆうママに会いに
来てくれたかな?きっと来て一緒に遊んだことでしょう^^
三田にこんな所があるんですね!小山ロールを買いに
あずきもよく一緒に行くけど、ワンも連れて行ける場所がなくて
いっつも帰ってきてたんですよね・・・。今度行ってみよう。
VENE大集合だったんですね^^いいな~。
FROM:みっちぃ URL 2007.08.20. Mon 14:53 [EDIT]
*みっちぃさん*
ちわ~ス!
お盆はネオがいつもいた場所でナデナデしてみたりしてました。
なぬっ!小山ロール。
何ですか?それは、有名なケーキなの?
気になりま~す!!
あずきちゃんも一緒におでかけしたいですね。
シークレットにして連絡先教えてくださいね。
FROM:ゆう URL 2007.08.20. Mon 19:11 [EDIT]
小山ロールはね、es KOYAMAっていう有名なケーキ屋さんの
ロールケーキなんだけど、超美味しいの^^
いっつもすごい行列。
FROM:みっちぃ URL 2007.08.21. Tue 02:50 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
