1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
お兄ちゃん、おかえりなさい。

8月14日


昨日あたりからベランダに向かって
ワンワンワン
物音もしないし、にこがおしゃべりする理由がわからない?
もしかしてネオちゃんが帰ってきてるのかも!


20070816001921.jpg


偶然にも今日買ったラガールカードはウサギさん。
きっとそうだ!!


20070816001950.jpg


お盆だし帰ってきたんだね。
おかえり、ネオ
にこ、お兄ちゃんだよ仲良くしてね!


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ お ま け 1 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


20070816002031.jpg
ロビン君&マロン君ママに教えてもらったサイトでポチッとお買い物。
今日、家に帰ったら宅配ボックスに届いていました(^^♪
この甚平、なんと999円なり!!

良いお店を教えていただき有難うございます。
「ロビン君&マロン君、お揃い着てプリムに行くからよろしくやで!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ お ま け 2・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


20070816002003.jpg
帰りに閉店間際の阪神百貨店で買った3点セット
ウニ・マグロ・カツオまるっと1000円なり!!


「ウニって初めて食べたけどめっちゃ旨いわ。」


2007.08.15 Wed 23:54
毎日。暑いね~~!ゆだってませんか~~??
私は、はっきり言って完全に茹で上がってます。

ネオちゃん、きっと帰って来てますね!
我が家も今日はおばあちゃん家に行ってお仏壇の部屋でワイワイ賑やかに御先祖様達とお食事してきました。
ボク(マルチーズ)も帰ってきてくれたかなぁ・・・??

ニコちゃん
 甚平とってもお似合いだワン♪
今度こそスリーショットうまく撮りたいネッ!!
FROM:mamiちゃん URL 2007.08.16. Thu 00:58 [EDIT]
*mamiちゃんさん*
こんにちは~
ゆだるというより焦げついています^_^;
色のこことをいわれ、「良く浜に行きますから」なんて答えると、リゾートでいいねぇ。と羨ましがられます。
車ですぐの泳ぐのもためらう浜であることは内緒にしていますが・・・
ボクちゃんも帰って来てますよ!
ロビぞう君達と並んで、お座りしながらお八つを待ち構えていることと思います。
次こそ奇跡の3ショット頑張りましょう!
FROM:ゆう URL 2007.08.16. Thu 14:30 [EDIT]
我が家もお盆にはたぶんみんな帰ってきてたはずv-237
なんだか肩が重いような・・・笑"

に、しても海鮮丼・・・ニコちゃんずるいぞv-16
ニコちゃんママはお料理上手なんだ~
ウラヤマシスi-237
FROM:まお URL 2007.08.18. Sat 08:35 [EDIT]
*まおちゃん*
ちわ~ス!
まおちゃん家のワンコ達は皆大きいから、さぞ重かったことでしょう!
「そういう意味とちゃうやろ!!」byにこ
海鮮丼はのっけるだけやし、1人だと食べきれないからネ~!
「もしや、ママンがお嫁に行ったら海鮮丼は食べられへんの?」
FROM:ゆう URL 2007.08.20. Mon 11:52 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
