1. 無料アクセス解析
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
元気やで~!!

「ボク、元気ですよ~! みなさん心配してくれて有難う。」
「来週には完全復活します。また、ママンも一緒に遊んでくだしゃいね。」


みなさんご心配お掛けいたしました。
焦っていたのは私だけでにこはとっても元気にしています。
励ましのコメントやお見舞いのメールを頂きとても嬉しかったです。
これからもドタバタ親子ですが見守ってやってくださいね。


20070813023045.gif


8月11日


芦屋浜花火大会
お隣の新西宮ヨットハーバーから花火観賞


20070813023141.jpg


テラスは犬OKのセンターハウスにあるレストラン。
以前お散歩の時
「花火大会の日のスペシャルディナー予約受付中」という張紙を見て即予約。
お店からは優先的に駐車券も贈られてきており準備はバッチリ(^^)v



がですよ


当日にこと一緒にレストランに到着すると、
「花火とクリスマスの日のディナーは犬NGなんです。」店員


「聞いてないで~」
「僕はNGってか~?」


まさかの出来事にうろたえるゆう。
すでに犬をお断りしているお客様もいらっしゃると言うことで、かなりヤバイ状況。


お店の方も事前に告知していなかったと言うこともあり周りのテーブルの方が了承してくださればということになり、みなさん快く了承してくださいました。
あざ~っス!!


すでにお断りしているお客様はというと、
こっそりミニチュアダックスをお連れになっておりこれも解決


20070813023106.gif


「ママン達と、レストランで花火観賞できたわ(ホッ)」
「お隣の人にもお利口って誉められたんやで!」
「けどママンはデジカメに電池を入れてくるの忘れて写真撮られへんかってん。」


20070813023045.gif


 


8月12日


「プー君ママと待ち合わせて近所でお散歩行ってん。」
「も1人幼なじみの大ちゃんがプー君家にお泊りしてて三人で遊んでんで。」


20070813023155.jpg
左から、にこ 大ちゃん プー君


「久々にみんなで会えて嬉しかったわ~」


帰りに牛乳を切らしていたので近所の隠れ家のようなコンビニへ立寄りました。


20070813023210.jpg
駅から少し離れた、なんで?って場所にある隠れ家のようなコンビニ『ナチュラルローソン』


家の近くでとっても便利だったのだけど急遽今月いっぱいで閉店することに。
やっぱり(T_T)/~~~
閉店理由は聞くまでもないのだけど・・・
というより何でこんな所にできたんだろ?
私は便利に利用してたのでかなりショックでした。


「コンビニも閉店セールやるんやね。」
そうなんです。50%offの表示を見て思わず買った品です。
「軍手はブラインドの掃除に使うってママンが言ってった。後はボクのお八つ(^^)v」
もっと買いたかったのだけど犬お八つはすでに・・・
最後に残っていた3つだけ買うことができました。





2007.08.13 Mon 03:23
史上最強自動アフィリエイトツール
SEO対策なんて時代遅れです!
史上最強自動アフィリエイトツールの決定版!!
http://saikyoutool.bakufu.org/
FROM:アフィリエイター URL 2007.08.13. Mon 03:46 [EDIT]
花火大会♪フリアンディーズで見られたんですね~!
急にダメなんて言われてもねぇ~!
でも良かった!良かった!
ウチも西宮浜まで行こうかと思ったんですが。。
小次郎がまったく花火の音がダメなんで諦めました;;
家の中で聞こえる音ですらソワソワ。。
暑い日が続いてますが、夕方からヨットハーバーでお散歩っつ~のはいかがですか?帰りにベネさんに立ち寄って。。。ぐふふ)))
にこちゃん!早く治って良かったですぅ!
FROM:Sachiko URL 2007.08.14. Tue 01:06 [EDIT]
にこちゃん、元気モリモリおめでと~♪
今度筋トレに誘ってください^^
花火大会、今年は一つも観に行ってないや・・・。
芦屋花火は音だけ家で聞いてました^^;
FROM:みっちぃ URL 2007.08.14. Tue 11:39 [EDIT]
*Sachikoさん*
ちわ~ッス!
にこは花火は平気なんだけど、お散歩の犬が気になるみたいでキュィ~ンって^_^;
お散歩&ヴェネのコースいいですね(^^♪
暇な時も多いのでいつでも誘ってくださ~い!!
熱烈歓迎ッス。
おでかけ隊の掲載もあざ~ッス。
ちょっと若者ぶってみました。
FROM:ゆう URL 2007.08.15. Wed 12:21 [EDIT]
*みっちぃさん*
有難うございま~す。
私も去年はまったくだったけど、今年はタイミング良く2度もみれました。
花火の日は風もあって気持ちよかったですよ。
筋トレお付合いいただけますか?(ムフッ)
FROM:ゆう URL 2007.08.15. Wed 12:24 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
