1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
森林浴

9月22日

 

 

森林浴って

 

おふろなん?

 

緑の空気のお風呂かな

 

ふ~ん

 

みどりのおふろか

ゴシゴシシャンプーするん?

 

 

ゴシゴシはしなくていいけど

深呼吸したら身体の中からきれいになるかもね

 

se1.jpg 

みどりのおふろの場所は

 

高槻の摂津峡

 

 

おふろでじょー

 

って

だって、男の子だもん♪

 

ヽ(^o^)丿

なにか間違ってません

 

細くてガタガタする橋

 

se2.jpg 

ビクビクやねにこ

 

ママンもやん

 

高いところ苦手です(~_~;)

 




あっ

 

おふろや!

 

お水はみどりなんかな?

 

se6.jpg  

ぐんぐん進んでいくのんやめて~!!

 

se7.jpg 

帰るにも深くなるし、急になるし

石のとこ歩いていったら帰られへんようになるねん(T_T)

 

ってことで

ジーパンめくりあげて救助に行きましたよ!

ほんと考えて行動しないんだから

 

 

 

 

se8.jpg

 

川沿いを上流に登っていくと

 

目的地の

 

白滝

 

 

 

se9.jpg 

 

しょぼっ

 

画像の大きさでわかるやろ

 

この後山の方からぐるっと帰ろうと思ってんけど

 

山で遭難したら恐いから

もと来た道を引き返すことにしてん

 

ボクは平気やねんけど

 

ママンとバーバが心配そうやったから仕方なくね

 

 

se10.jpg 

 

しんりんよくってやつで

あんよもじょぼじょぼ

 

 

 

身体の中はぴっかぴっかやねん

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



帰りに寄ったのは
とってもかわいらしい街やねん


魔女の宅急便のキキが住んでいるかも?

楽しみにしててね

2009.09.22 Tue 10:52
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
