1. 無料アクセス解析
2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.05.

--.--.-- -- --:--
わんこの手作りごはんの時間だよ!

わんこの手作りごはん

 

いぬめしのお時間です

 

 

とゆうても

 

ボクが作るのとちゃうで!

 

 

じゃがいも、にんじん、きのこをカツオスープでコトコト♪

いい匂いがしてきたら

 

 

お肉を投入

 

最後にきゃどっく

 

これ大事やねん

ご19 

 

ママンはまたまたママの手シフォンが当選!

当選って

買わずに貰っちゃってんて

 

ついてるねママン

ママンもきゃどっく かけてみる?

 

 


 

ご20 

この日は

 

お友達の実家のお山でとれた栗を使って

栗ごはん♪

メインのお肉はレアーで!

にんじん、いんげん、じゃがいも、こんにゃく、まいたけ

お野菜煮込みを添えて

 

 

お味はって?

 

 

そんなん美味しいに決まってるやん!

 

 

 

 

ご21 

わんこちらし~

 

ちらし寿司ってきれいやね

ボクはすめしも大好き

お砂糖、お塩が入ってないから、ほんとうのすめしやねん

それってスだけってことやけど

 

菊の花びらやしその葉もお刺身と一緒にまぜまぜ

 

明日もご馳走が続くといいな

 

 

 

 

 

ご23 
マグロのお刺身と

大根めし

大根の葉っぱも栄養満点やねんで

 

ゆで卵のおすそ分けも

 

まいう~!

 

 

きゃどっく たっぷりかけましたとも

 

もふもふたのしみやねん

 

ごはんが美味しいのは元気の印やねんで!

ポチッとたのみます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2009.09.22 Tue 01:31
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
