1. 無料アクセス解析
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
お仕事の後は?
9月19日
ママンの仕入に付き合って大阪へ
ママンが長々とお店の人と話している間
ぬいぐるみのごとく
お利口にまってってん
そしたらいいところに連れて行ってくれるって
ma10_20091022000819.jpg 
広いひろ~い
こんなところがあってんやぁ~!!
ここはどこやと思う?
バックのやしの木?
はわいかな~
ma4_20091022000210.jpg 
この建物はゴミ処理施設
遊園地みたい
って
ゆうえんち行ったことないねんけど(^^ゞ
ma1_20091022000209.jpg 
ここがうわさの舞洲
ゴミの埋立地やと思ってたら天国みたいやん
みんながよく行くドッグランってここの事なんやろか?
他にワンコがいないからわかんないよ~
ma2_20091022000209.jpg 
大草原の小さな家って?
ローラって?
ママンあんまりゆうたらお年がバレまっせぇ!
ma3_20091022000208.jpg 
お水の流れる公園も
広い広い♪
ma5.jpg 
走って、走って
大満足
毎日でも着たくなったわ♪
帰りは
ママンの好きな
Yokoji Hamburger
お昼ごはんも食べずにボクのぶっとびに付き合ってくれてん
だからボクもママンにお付合い
yko1.jpg
あぁ~あ
でっかいハンバーガー注文してるわ
PEPPER
DEMIGLACE
HAMBURGER

 
yko2.jpg 
特性のパンに国産牛のパテ
そしてそして
ここのベーコントッピングは絶対なんやって
う~ん
スモークのいい匂い
ボクのお鼻には辛いです
これも親孝行かな
ボクと一緒にぶっとんで走らない?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2009.09.19 Sat 23:57
NO TITLE
すっごい広そうな所ですね~。
人も少なそう?で気兼ねしないですむ?

ハンバーガーもでっかくて(笑)どこからかぶりつくか悩みそう(^^ゞ

一緒にぶっ飛んで走りたいですbyさくれん
FROM:セィラ URL 2009.10.22. Thu 14:36 [EDIT]
*セィラさん*
こんにちは♪
なんだかすっかりご無沙汰でごめんなさいm(__)m

ここね、と~っても広くて
走り放題!
よく海フレってみんなが言ってる場所と思うけど、
あってるかは不明(-_-;)

ハンバーガー
デミグラソースが美味しいですよ~!
私はここのが一番好きかも

一緒に走ってくれるんならにこが喜びます!
FROM:ゆう URL 2009.10.27. Tue 01:31 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
