1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
にこあ~と

 9月13日

 

 

 

つづきぃ~

 

 

筋トレのあとは、ママンにのお供でドライブ

 

住宅街の中

 

純日本なこれまた庭つき一戸建て

ママンの憧れやね

 

それは

 

百の花ってかいてモカと読む

このネーミングからしてお気に入り

 

 

cafe*moka

 

ae11_20091001000113.jpg 

ほんと住宅街の中にあるんだな~

これが

 

 

ae12_20091001000113.jpg 

 

店内はアクセサリーショップやギャラリー

なんとV.I.Pルームまで

 

でもボクが入れるんはテラス

 

ae13_20091001000113.jpg 

流行の古民家を改装してってcafeやけど

テラスが一番の特等席かも♪

 

前庭もゆとりがあるから、

ママンはず~っとのんびり過ごしたくなるねんて

 

 

おにいさんや、おねえさんも

笑顔が素敵でやさしくって

 

ボクがお水を一気に飲み干したら

「すぐにおかわりお持ちします」

っていっちょまえに接してくれたから、おとなな気分になったわ

 

 

そしてそして

 

 

 

 

これはまさに

 

にこあ~と

 

 

 

ボクがアートになっちゃった

 

 

ae14.jpg

 

 

あれっ

ひっぱらないでって思ってる?

 

 

ママンが感動している間

 

ボクは筋トレの疲れもあってスヤスヤオネムに

 

 

ママンにはアートになったボクがお付合い

 

それでは

 

 

 

 

今までこの手のアートは色々みてきたけど

ついに

キター

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」

 

 

ha1_20091001000112.jpg  

 

ラテアート

毛のもこもこ感といい

小耳ちゃんといい

なんてったってニコニコスマイル~♪

テラスの居心地のよさもあるんだけど

眺める時間が長かった

口をつけた頃には随分冷めていました(笑)

 

でも最高でしょ

これを見るためにだけでもまたここに来たいっておもちゃった

 

 

 

 

 

 

こんな素敵なラテアートを作ってくれたバリスタさんに

感謝です

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 


2009.09.13 Sun 23:53
NO TITLE
わぁ~
行ってみたい~~~
地図みたら 私大学茨木にかよってたんだぁ~
なので、地図みただけで、なつかし~~かったよ(笑)
ゆうさん、やっぱり引越ししちゃったの?
もう、今から実家でるからねぇって呼び出ししても、かけつけられなくなっちゃたのぉ?(泣)
FROM:Qooまま URL 2009.10.01. Thu 01:19 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM:  2009.10.02. Fri 22:03 [EDIT]
NO TITLE
こちらには、お久しぶりです。
いつも読み逃げばかりで・・・すみません。
吹田の河川敷でお会いするトイプー(茶)の蘭丸です(^-^)
今日、関大にお散歩に行ったら
ソフィーちゃん&ママさんにお会いしましたよ♪

百花さん、素敵なカフェですね♪
涼しくなりテラス席も気持ち良さそう。
またBLOG楽しみにしています。
FROM:chie URL 2009.10.19. Mon 03:28 [EDIT]
*Qooままさん*
とっても素敵なお店でした。
この後、母も連れて行ったのですがごはんも美味しかったよ。
父の母校の近くでもあります。

今も呼び出して欲しい~!!
けど…
やっぱ西宮が恋しくて♪
来年の1月すんだら大殺界があけるらしいので
また新たな進展をとげるかも(笑)
FROM:ゆう URL 2009.10.21. Wed 00:18 [EDIT]
*chieさん*
最近、お会いしませんね~(>_<)
ソフィーちゃんに会いましたか?
ママさんもさっぱりとした素敵な方でしょ♪
関大もまた遊びに行きたいな
教えて頂いたcafeで今度はボリューム満点のランチも挑戦したいです。
また、いつもの河川敷でおあいできるの楽しみにしています
たぶん私、赤い自転車で走ってると思います
FROM:ゆう URL 2009.10.21. Wed 23:57 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
