1. 無料アクセス解析
2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.06.

--.--.-- -- --:--
御用聞き

9月6日

 

 

ダンくんのオネエさんより

アメリカに持っていく

ハーフチョークのご相談を承っておりました。

 

早くしないと旅立っちゃう(^^ゞ

 

ってことで

 

芦屋のスイッチさんで待合わせ

でもでも

画像がまったくない

 

ブランちゃんのママにも会ったのに(^^ゞ

 

 

 

その後、南芦屋で筋トレタイム

dan5.jpg 

右側側確認OK~

 

ダンくんの車を追っかけていきました。

 

浜にはダンくんのお友達が集結

 

 

dan6.jpg 

dan7.jpg 

ガウガウしないで

(ほんまかいな?)

ごあいさつしたらフリータイム♪

 

dan8.jpg 

 

 

 

dan9.jpg 

よくいうよ!

オヤツたくさん食べたのばれてるよ!

 

テヘッ

おっきいわんちゃんのパパさんママさんに

おっきなおっきなオヤツたっくさんもろてん

 

まるでバイキングみたいやったわ

 

 

楽しい筋トレ?は日も暮れたので終了

 

 

おつぎは

ダンくんの行き着けっていうお店に

レッツラゴ~

 

dan12.jpg 

Bar Rio

dan13.jpg 

セレブって

美味しいもんたくさん食べれるン?

 

って

ママン達だけやん!

 

 

dan16.jpg 

カフェはお薦め!

イタリアのバールを思い出しました

 

イタリアなんか行ったことあるン?

 

はるか昔にだけどね

 

ママン

dan17.jpg 

美味しいパスタも頂きました

またしても待てができずに(>_<)

ピザやサラダはまおちゃんが写真は?

って言ってくれたから間に合ったんだけど…

 

美味しすぎたって事で許してあげてね。

 

 

すっごい偶然なんだけど

ボク達がこのお店に入ったら

 

しゅんしゅんままさんと入れ違いやってん

 

 

暫らくして戻ってきてくれくれはったから

お話できて良かったです。

 

しゅんしゅんままさんの手作りお洋服

よく似合ってるやろ

専属モデル

いつでもご依頼お待ちしています~!!

にほんブログ村 犬<br /><br /><br /><br />ブログ トイプードルへ
src="http://dog.blogmura.com/toypoodle/img/toypoodle88_31.gif" _fcksavedurl="http://dog.blogmura.com/toypoodle/img/toypoodle88_31.gif" />

にほんブログ村

 

 

 

 

 

セレブでかっこいいダンくんの

おまけ画像

dan4.jpg 

 

かっこいいダンくんもいいけど
ちょっとヘタレなダンくんも
大好きやねん
またあそんでね
ママン、お仕事は?
忘れたかも(^^ゞ


2009.09.06 Sun 23:17
NO TITLE
うひょ~、こりまたお久でごじゃります(__)
すっご~~い大型軍団!!
にこちゃんは平気やのん?
僕たち・・・特におにいたんは無理ムリむりぃ~~。
でも砂浜におっきいワンコはとっても似合うね!!
やっぱ、かっちょいいわ♪
FROM:マロきち URL 2009.09.29. Tue 00:20 [EDIT]
*マロきっちゃん*
お久やん♪
遊びに来てくれて嬉しいわぁ~(^^♪
みんなめちゃデカやろ
ボクはここでは一番ちんまい子に見えたで~
それにおっきいこって、おっきいオヤツ食べてるねん
パパさんママさん、みんな心が広くてとっても気前がええから
恐いとか考える間もなかったわ(*^_^*)
だってウマウマ忙しいねんもん
FROM:ゆう URL 2009.09.30. Wed 23:49 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
