1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
素敵な贈り物 ~Happy smile day ~

8月22日

 

ちょこっと前に

ボクとママン宛に郵便が届いてん

 

 

送り主はしゅんしゅんママ

 

なんだろ~

(^^♪

 

 

 

中身はこんな感じ

全てしゅんしゅんママさんの手作り

 

syun1.jpg 

 

わぁ~

めっちゃ可愛い!!

 

 

 

でも?

 

あの~

これってもしかして

 

ママンのおパンツ?

 

しゅんしゅんママさんお手製のリネンのおパンツ盛り合わせ!

 

 

ま、まさかですが

そうなんですか?

 

 

 

syun2.jpg 

広げてみたら

ボクのお洋服とコースターが1つ♪

 

 

リネンって涼しくって着心地ええから大好き

 

前っかわには、全部のお洋服に

ボクのイニシャルが刺繍されてるねんで!

すごいでしょ

 

 

 

どのお洋服も完全に壷!

直撃です

こんなのが欲しかったのぉ~っていうお洋服がこんなに~(*^_^*)

私もこんなお洋服着たいです

にこに嫉妬してしまいそう!
次はオソロイで人間用も♪

さっそく着せてみました。

 

bonf1.jpg 

このお洋服着てたら

上品で

ええとこのぼんぼんにみえるんやって!

 

 

 

気分よくしてたら

 

おじちゃんがまた

 

「ぼんぼんと違って盆栽やろ? 服着てる盆栽なんかみたことない!」

って言うねん

 

 

 

だからポーズきめてええとこアピールしてみた

 

 

bonf2.jpg 

 

けど

 

 

bonf3.jpg 

おやつには弱いんやわぁ~!

この際、盆栽でもええよ

肥料じゃなくておやつくれるんやったらね。

 

 

あんまりいじめやんといて

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

しゅんしゅんママさん

とっても素敵なお洋服の数々

今年の夏は何一つお洋服を買う時間もなく

着たきり雀のようだったにこ

これでお出かけするのが楽しみです。

 

しかも

あのアイドルともおそろいなんですね♪

 

明日はしろいのん、水玉、ネイビー、

それとも

ナチュラルで

迷う時間もウッキウキ~です

 

ありがとうございました

m(__)m

 

2009.08.22 Sat 23:25
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
