1. 無料アクセス解析
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
夜の静寂には何かが起こる?

7月31日


遠い地平線が消えて、ふかぶかとした夜の闇に心を休める時、
はるか雲海の上を 音もなく流れ去る気流は、たゆみない宇宙の営みを告げています。

満点の星をいただく、はてしない光の海を ゆたかに流れゆく風に 心を開けば、
きらめく星座の物語も聞こえてくる、夜の静寂(しじま)の、なんと饒舌なことでしょうか。
光と影の境に消えていった はるかな地平線も瞼(まぶた)に浮かんでまいります。


20070802224552.jpg


城達也さんのジェットストリームを生で聞いてたゆうっていったい何歳?


何度聴いても、このナレーション、あの声素敵でした。
まだ若かったよき時代を思い出します。


 


そんな夜の静寂にお散歩です。
何かが起きる?


20070802224649.jpg


「んな事あるわけないやん。」
「赤い糸はママンを喜ばせてみただけ、あの手紙本気にしてるん?」


このお散歩コースはお酒を飲んで運転できない時や雨の日に良く行くところ


20070802224624.jpg

「屋根付きの大階段は筋トレに効くんやで!」
「階段はウッド仕様やから足にも優しいねん。」


当然ゆうも一緒に“up and down”


相当辛いです。(どっちの筋トレ?)
ってゆ~かそこまでやります?


20070802224613.jpg

「今日もしっかり1時間半トレーニングしたで!!」


ムードある出だしと全然違う方向になってしまい
m(__)m


この日は食後のトレーニングでした。
ちなみに晩ごはんは


ごはん


そして翌日(8月1日)は


ごはん
1人で1ℓの牛乳って成長期の子供でも飲みきれるもんじゃない。

「消費期限が近づき、飲みきれないと判断したら僕の出番や」
「どうせ無理やねんから先にチーズにしてくれたらいいでしょ。」


はい、ごもっともでございます。
今後このような事がないように早めに対処させて頂きます。
m(__)m


*わんこぱんはプリムローズヒルのオーナーお手製。
天然酵母を使って作られます。

2007.08.02 Thu 23:46
こんばんは~(^▽^)ノ♪
夜景とにこ君とっても雰囲気のある写真ですね~i-237i-178私が夜、ワン達の写真を撮ると目がターミネーターみたく光って怖いです…(TдT)
にこ君の晩御飯、おいしそう~♪
毎日ご馳走を食べれるにこ君は幸せですね~e-420
FROM:R*ママ URL 2007.08.03. Fri 19:30 [EDIT]
* R*ママさん *
今晩は。
夜はあまりカメラを持って出ないのですが、ここは結構明るいので写真が撮りやすかったです。
私も宇宙犬写真にしょっちゅうなってますよ ^_^;
まぁ、旦那のご飯を作る必要のないシングルマザーですから、これくらいはねv-238
FROM:ゆう URL 2007.08.03. Fri 23:13 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
