1. 無料アクセス解析
2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.06.

--.--.-- -- --:--
関西といえばハズセナイ!

8月16日

 

 

ボクももうすぐ4歳

 

ちょっと大人の仲間入りして

だいがくいうとこに行ってん

 

 

関西大学

 

kan1.jpg 

暑は夏いわ~(ふるっ)

 

kan2.jpg 

走れる屋上庭園は閉鎖しててん

 

夏休みにハメをはずして

粉もん事件とかあったらアカンからみたいやわ

 

 

 

残念やったけど大学生気分をあじわえたで

 

ボクも受験勉強しよかな?

 

ママンは塾の勧誘の人と電話で話してるの聞いてん

息子は3歳ですが早すぎませんか?

って

 

ボクも塾通いするんかな?

kan3.jpg 

大学前のお店でひとやすみ

CAFE RESTAURANT CAPE COD
(カフェレストラン・ケープコッド)

 

カレーとか現地の人がお料理しはるねん

 

別の席に運ばれてたお料理

ボリューム満点

 

大学生ってたくさん食べれるんや

よし、

受験勉強がんばるわ!

 

kan4.jpg 

マフィンが売り切れやったから

シフォンケーキ

 

ちぇっ

 

ボクにはちっともくれへんかったわ

 

 

でもな

 

ボクにもこなもん♪

 

食べれるンやったらがんばれるねん

 

kan5.jpg 

やった~

\(^o^)/

 

粉もんってゆうても粉はちょっとだけ

山芋、たまごがたっぷり

にこにこお好み焼きってええわぁ~

 

kan6.jpg 

 

ぼくそんなん言うてへん

 

おかわりの間違いとちゃう?

 

 

 

 

 

良い子のこなもんはどうよ(笑)

関西犬にこ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 

2009.08.16 Sun 16:09
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
