1. 無料アクセス解析
2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.06.

--.--.-- -- --:--
mo-moプロジェクトのほうこく~!!!

7月4日

 

みなさん

たいへんすんませんこってす

m(__)m

 

 

きゃどっく


mo-mo-pj

 

のモニターという重要任務

 

食べるだけ食べて

報告をすっかり

(^^ゞ

 

 

お引越しやいろんなことがいっぺんにおきたので

お許しください

 

会社のひと怒ってるかな

とにもかくにも報告です

momo1.jpg 

 

今回のカットも五分刈

 

でもって

お耳もアンヨもちょ~短くなってん

 

以前なら地肌が透けてたかも

 

もふもふってイメージは無いねんけど

目詰まりしてきた感じがするわ

 

 

スピードのホワイトラブやったかな

果~てしない~♪

のところにあわせてどうぞ!

 

は~げてない~♪

ちょっとまびいた~だけ~

 

 

ママンええかげんにしぃや
<`~´>

 

momo2.jpg 

 

これからも毎日きゃどっくするねん!

よ・ろ・し・く

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

昔はトリミングして一ヶ月もすると

伸びた毛がぺしょ~んとなって情けなかったの

(T_T)

でもね、でもね、

トリミング前はけっこうもふもふ♪

太った?

って思えちゃう(笑)

おなかの調子もすこぶる良い感じです

もとが…

だから効果は目立ちませんがね

私も食べてみようかな?


2009.07.04 Sat 22:46
待ってました~
ゆうさんこないだは突然TEL失礼しました♪

復活おめでと^^
また一緒におでかけ出来るの
楽しみにしてるよー。

にこちゃんいっぱい走ろうぜぇ~い 
               *バニラ*


FROM:Nao URL 2009.08.27. Thu 21:05 [EDIT]
ご無沙汰です~!
Naoさん♪
ようこそです~!!!
覚えていてくれてとっても嬉しいです。
色々状況は変わりましたが
秋には再びナウシカの谷へ行きましょうね♪
いっぱいおでかけ
行きたい、行きたい

バニたん
よっっしゃ!ボクについてこれるかな?
FROM:ゆう URL 2009.08.29. Sat 16:07 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
