1. 無料アクセス解析
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
オーダーグッズのごしょうか~い ~nico~

レザークラフトのお店

nico

 

手作りのリード&カラーのお店nico


こちらにオーダー頂いた作品を
ちょこっと紹介させて頂きま~す
 
 
 
od1.jpg 
ヌメ革であみあみ

小さなわんちゃん用に
華奢なリードとお名前入りカラー


お友達のプレゼント用にとのごいらいやねん

あみあみリードは最近ママンのお気に入りなんやで

od2.jpg 
こちらは
姉妹のわんちゃんのリードを1本にまとめるための持ち手
カフェでもちょこっととめておくのに便利なように
ちょっとおされな
まぁるいとめる金具を使いました

さくらはムラ染めにして、ランダムに配置
パールの飾りカシメも上品に

気に入ってもらえたかな♪
 
od3.jpg 
最後はマリンなイメージでとオーダー

さわやかに3色のヌメ革をあみあみ
イカリの大きめチャームにカラーにはぼんぼりつけて
イカリマークのついた飾りカシメも素敵やねんで


最近はイメージでおまかせオーダーいただけることも
そんな時は
俄然ハリキルママンなのです
とっても有難いこってす


ママンが趣味で始めた
とってもの~んびりスローなお店ですが
ちょっとづつ成長してるんかな



ボクもお手伝い頑張ってるんやで!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 


2009.07.01 Wed 23:45
本当に可愛い(*^3^)b
いやぁどの作品もとぉっても可愛いですねo(^▽^)o
私も同じく編み編みリードお気に入りです☆彡


引っ越しお疲れ様でした(^-^)ノ~~にこちゃんは元気ですか?
うちなんて5/31に引っ越したのにまだ段ボールだらけです(笑)
またプリムや森林公園、ヨットハーバー、南芦屋浜に来るときはメール下さいね!!!
FROM:まお URL 2009.08.20. Thu 03:20 [EDIT]
NO TITLE
怒涛のアップですね(笑)
少しは落ち着きました?

持ち手はすっごく重宝してます♪
毎日使ってるのですでにいい色合いになってきましたよん。
大型犬用のショートリードを付けたらちょうどよい長さになって散歩が快適になりました♪
素敵なのを作っていただいてありがとうございました♪
FROM:セィラ URL 2009.08.21. Fri 22:11 [EDIT]
ありが
まおちゃん♪
毎晩プリムでまかない食べてた頃が懐かしいよ~!!
まおちゃんみたいに若い女の子に褒められるととっても嬉しいです。
にこは引越しで、すっかりじぃ~じ&ばぁ~ばを手なずけております(笑)
今ではすっかり抱っこ犬(^^ゞ
ヤバくないですか?
ヨットハーバーに砂浜、森林公園も行きたい♪
そろそろ欲求不満の限界が
近い内にメールすると思うよ
よろしくです。


セィラさん♪
こんにちは~!
毎日使っていただいてるなんて嬉しい限りです。
ショートリードとなら相性も良さそう♪
こちらこそ毎度ありがとうございます~m(__)m
夏は泳ぎに行きそこなっちゃった(T_T)
そうこう言ってるうちに、またあっという間に雪の季節♪
頼りにしてますよ~!!
FROM:ゆう URL 2009.08.26. Wed 00:02 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
